図鑑所有者

- レッド -
戦う者 16歳
戦いが大好きな少年。カントー地方最年少チャンピオン。最近図鑑所有者達とバトルするのが日課。軽く天然発言をする事がある。サトシとは従兄弟同士で、騒動に巻き込まれるあたり従兄弟だなと感心する。主人公とは昔会った事があるが、うろ覚えでしか覚えていないが過去夢で発覚し、主人公の力の理解者になりつつある。主人公が初恋の相手



- グリーン -
育てる者 16歳
冷静沈着でクールな少年。カントー地方のトキワジムリーダー。戦いが好きだがやっぱり育てる方が向いていると思っている。ストレスが溜まるとレッドやゴールドやシゲルにプロレス技をかける。シゲルとは従兄弟同士であり、ツンツンヘアーや顔立ちはまさに従兄弟。何故かレンが気に食わない。絶対いつかぶっ飛ばすと考えている



- ブルー -
化える者 16歳
姉御肌で綺麗な物やお金には目が無い少女。カントー地方第三位の実力を持つ。離れ離れになっていた親と無事再会し、今は頑張って親孝行している。シルバーとは血の繋がらないがからかいのある可愛い弟だと思っている。ホウオウにさらわれる前、主人公とまるで姉妹の様に遊んでいた。記憶が封じられていたが思い出し、主人公と無事再開。主人公を自分の姉だと慕い、また主人公とレンの仲を応援している



- イエロー -
癒す者 14歳
本名はイエロー・デ・トキワグローブ。トキワの力を持っている為ポケモンの意思の疎通が可能で傷を癒す事が出来る。最近は色んな場所で寝る。戦いはあまり好まず、ポケモンをスケッチブックに書いては自分この際ウオッチャーでもいいかもと思っている。主人公の事を「お姉ちゃん」と呼んでみたい。女の子として主人公に髪の毛を弄ってもらうのが好きらしい





第一章から登場




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -