ある世界とある世界が入り交じる事はよくある話だ。それは巡る先々経験済みで、その原因は自分自身の力と自分自身の願望でいとも簡単に変わってしまう。出会いは夢であったり過去に一度あったりとそれは様々。果たしてそれが本当にあった出来事なのか、と聞かれても、それは分からないとしか答えようがない

世界は壮大で寛大で、美しい

必ずしも世界というものは一つとは限らない。今いる現代が、全て同じとは限らない。過去が違っていたり、未来が違っていたり、身近にいる人、仲間、家族が違う人だったりする。例えば同じ名前で経歴は同じでも、性格や行動や思う心が違ってくる。姿、容姿が一緒とは限らない。もし互いが違う同姓同名が横に並んだら、きっと物凄い差を生み出すだろう






「そう、例えば同じグリーンという名前を持つ人物であっても、かたっぽは冷静沈着なグリーン、かたっぽは俺様で騒がしいグリーン。二人はこうも違うのに、一緒なのは姿や容姿、トキワジムリーダーという肩書き。そして誰もが納得するであろう二人の自尊心…つまりプライドが高いという結論に入ります」






逆に姿や容姿が同じで、中身も同じ人達もいるだろう。性格も同じ、全てが同じ。まるで鏡を見ている様で区別がつかない場合もある






「この場合はジムリーダーとかがそうだよね。彼らの親族とかの関係を省くと。オーキド博士とかも該当するね」






中には一つの世界には居て、もう一つの世界には存在しない人物がある。またその二つの世界にも、存在しない人物もいる






「ポケスペのイエローやエメラルド、アニポケのサトシやシゲルも該当するのかな。所謂漫画やアニメのオリジナルキャラクター的な存在。今私がいる世界にこの子達がいるかは流石に分からないけど…いつか、この子達に会ってみたいなぁ」











さぁ、前置きはここまでにして

そろそろ本題にいきましょうか




この物語は

カントー地方を制覇し、ロケット団を潰し、最年少チャンピオンにまで登り詰めた最強にして伝説と名高き少年と

盲目でありながらシンオウとホウエンを制覇しポケモンマスターにまで上りつめた、同じく最強で伝説なトレーナーにして、【異界の万人】十代目の特殊な力を持つ少女




違う世界の者同士が

必然か、運命か、

はたまた悪戯によって

二人は出会う






舞台はあの、シロガネ山








これを序章とみるのは見当違いだ





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -