あとがき


このお話は2009/10/17の時に書き上げたお話を本編設定にリンクさせて書き直したものになります。当時は章もここまで進めてはなく、漠然とした内容で書き上げていたものになりましたので、こうして書き直してアップ出来た事に嬉しく思います。2009年っていつのことですか今2016年ですよ7年前の話ですよ7年も経っていたんですかうーわー恐ろしいいいい!!ていう気持ちですね。時が経つのは怖いですね!!


分岐点としたら「儚き夢壮園」第五章のリーグ戦引き継ぎ中、の頃として。IF話として書きましたので本編とは連携していません。あくまでも設定上は本編ですが、本編がこの話と関係してるかと言われたら直接的に関係はしていません。完全に別物と考えていただけたらと思います

もし機会がありましたら、レッドと主人公が再会出来たお話が書けたらな、と思っています。その時はその時で再会したら大変な事になりそうな予感!





ここまで読んで下さり、ありがとうございました





2016/02/11 莉麻



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -