61

リョウ:さっきコピー機撫でながら、もう少しですよ〜頑張ってくださいね〜(紙が出てくる)おめでとうございます!元気なA4用紙ですよ!とか言ってたら後ろにコウダイ幹部長いた









62

レン:ミリが今夜の夕食で鷹の爪使うみたいで「どうすればいいんだろ…」とか呟きながらパソコン触ってて、気になったからこっそり検索履歴覗いてみたら『鷹の爪 取り方』『鷹 爪 痛くない方法』『鷹 生息地 日本』ってあって、ア、アイツ狩りに行く気だ…ッ!!









63

アル:ユリからメールきた

「今日は発砲祭だよ♪」

やばい…やばいぞ…









64

ゴウキ:舞姫が目が痛いと言い出したので「パチパチしてみろ」と言ったところ、目をぎゅっとつむったまま手をパチパチたたいていた









65

ミナキ「ツクツクホウシの鳴き声が「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」って聞こえて…何か必死で怖いな」
マツバ「僕は君の方が怖い」









66

デンジ:今日マクドナルドでチーズバーガー買おうとしたら金足りなかった。仕方ないから普通のハンバーガーにしようと思ったら、それですら2円足りなかった。数秒間店員とにらめっこしてたら後ろに並んでたミリが何も言わずに10円くれた。泣いた









67

オーバ「ル…ル…もうないんじゃないか?」
ゲン「ないな」
シロナ「がんばって」
ダイゴ「1回だけパスが使えるよ」
オーバ「じゃあパス!」
デンジ「パス」
ダイゴ「パス」
シロナ「パス」
ゲン「パス」
オーバ「意味ないじゃねーか!」
ミリ「もうパスは使えませんよ〜」









68

レン:ゴウキに「d=(^o^)=b ←これ勢いよく割りばし割ってる顔文字か?」ってメールで聞かれてからそれにしか見えなくて困ってる









69

ゼル:蚊に刺されて苦しんでいる時に蚊が現れたので、憎しみを込めて潰したが、血が出なかったので「コイツは無実だったのか…」という感情と「敵はもう一人いる…!」という感情が入り乱れている









70

ミリ:「本気を出す場面で眼鏡を取る」という演出は大半の眼鏡ユーザーにとっては違和感しかない。眼鏡がなければ視力が落ちるだけで、なんのメリットもないんだよね









71

レン:エスプレッソをよく知らないゴウキが、小さいカップで出てきたのを見て一言

「やっぱりエルプレッソもらえるか?」

俺の世界の見方を大きく変えた一言だった









72

ゴウキ:舞姫が借りて来たカマキリの絵本をカマキリ大嫌いなナズナが読む事になったんだが、1ページ目から「ある日カマキア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」と本をぶん投げ、その後も「元気な子供が産まウオェェェェェ」と5回程ガチで吐きかけながらも最後まで読み切ったナズナに努力賞を贈りたい









73

ミリ:イエローは薬を飲むのがとても下手。小さな錠剤一個なのにコップに二杯ぐらい水を飲んでる。見かねて「ゼリーで包んでちゅるんって感じにすれば上手に飲めるよ」って教えてあげた。数日後、イエローがこんにゃくゼリーを勢いよく吸い込み、喉に詰まらせて死にかけた









74

セキ:師範長がマリオカートやりたいっていうからDS貸した

スタートダッシュ失敗(想定内)

真っ直ぐ走れない(想定内)

逆走し始め、ジュゲム登場(想定内)

ゴウキ「この雲に乗った奴、俺の事を随分応援してくれてるようだな」(想定外









75

ナズナ:リビングから麗皇とゴウキの言い合いが聞こえて来て何事かと思ったら、ミリさんへのプレゼントをいつ渡すか否かだった。麗皇の「サンタクロースがフライングで来るなんてありえねぇだろ!」も、それに対するゴウキの「サンタも明日雑務で遅くなるだろ!!」もじわじわくる









76

ゼル:「三つ葉のクローバーを踏み潰して四つ葉のクローバーを探す。幸せを掴むって事は犠牲の上に成り立つんですよね」とミリ様に言ったら「四つ葉のクローバーって新芽の時に出来た傷が原因で出来るらしいの。だから今まで払った犠牲もきっと次の幸せに繋がるんだよ」と返されて、素敵な発想に心が震えた









77

ガイル:ゼル様が回るイスに飛び乗って

(・ω・)
(ω・ )
(   )
( ・ω)
(・ω・)

と回ってフェードアウトしていきながら壁に激突していました。









78

昨日電車に乗った時、ミリ様がゼル様の足を踏んでしまってミリ様がゼル様に謝罪していましたが、ゼルが「お気になさらないで下さい。もっと踏んでくださっても結構ですよ」と爽やかに返してた。紳士すぎてミリ様の顔が引きつっていました









79

レン:ずっとガラケーを使ってるミリにスマートフォンの良さを聞かれて、マップやyoutubeが簡単に見られるし暇つぶしに遊べるアプリも沢山あると説明してやったら「まあ私はメールや電話でレンや皆と連絡できればそれでいいかなぁ」って言われて何だか嬉しくなったな









80

マツバ:僕の屋敷にて

僕「目玉焼きって皆、何をかける?」
ミナキ「胡椒かな」
ナズナ「俺はシンプルに塩だけだな」
ゴウキ「ソースが一番だろ」
レン「俺は醤油一択だ」
僕「ミリちゃんは何をかける?」
ミリ「そうですね…『おいしくなあれ』って愛情をかけます」

一気に和んだ






2016/02/25









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -