41

ダイゴ:最近、ミリが忙しくて全然構ってくれないから「たまには構って下さい」ってメールを送ったら間違えてアスランさんに送ってたあああアスランさんから返信は無かったけど今日の昼飯は僕の好物を奢ってくれて帰り際に頭よしよしされたあああ恥ずかしくて死にそうだそしてやっぱりミリは構ってくれないいいい









42

カツラ:ナズナとの待ち合わせに10分ほど遅れると電話をした時。

ナズナ「あぁ大丈夫だ、構わない。…しかし、一人でいるとよく女子に声かけられる事が多くて…今も何人かちらちらこちらを見ている。逆ナンされてても怒らないでくれよ?」

待ち合わせ場所に行くと、ナズナの周りにメスのポッポが群がっていた









43

デンジ:三年前からデスクの引き出しを開けたり閉めたりしてるが一向にドラえもんがこない。つまり俺は子孫に修正されるようなダメ人間ではないという事だ。これは嬉しい。
レン:子孫作れなかったんじゃーか?
オーバ:お前…俺も思ったけど言わないでおいたことをあっさりと…









44

子供「えーんえーん!!このおくすりにがいよー!!のみたくないよー!!!!」
キョウ「良薬は口に苦し、と言うだろう。我慢して飲むんだ」
ナズナ「その言い伝えが仮に正しかったとしても"苦ければ良薬である"という主張は正しいと言えません。論点をすり替えないでください」









45

ミリ:今日は夕食にレンの好きなグラタンを作った。ハフハフしながら嬉しそうに「温かくて熱いな」と食べてくれた。

「温かくて美味いな」と言ってくれてるんだろうと脳内変換する事にした









46

レン:マツバの家で隣に座るゴウキが親子丼を希望。「親子そろって俺に食われるなんて、お前らもついてないな…ふっ」みたいなことを言い出したんだが、向こう側にいたナズナが言った「親子丼って言っても面識ない卵だから問題ない」ってのがジワジワ来てかつ丼食えない









47

ミリ:リーグ本部にいるゼルとのメールのやり取り。

『ミリ様、今お暇ですか?』
『これから家に帰るところだよ。どうかした?』
『いえ、なんとなくです』
『……寂しいでファイナルアンサー?』
『いえ。テレフォンでお願いします』

と返って来たので、久しぶりに電話をかけちゃった









48

レン:「ほんとうにあった」系の怖いDVDを“どうせ作り話だろ”と小馬鹿にしながら観るが、やはりビビっちまう。幽霊死ね!
ナズナ:もう死んでるぞ









49

ユリ:親戚から生きたままの伊勢海老が届き、帰宅したゼルとレンに見せたところ、そのガサガサした動作とくりっとした瞳をいたく気に入ったらしく「「可愛い!飼いたい!」」と言うので「(夕飯までの間なら)良いよ」と伝え、二人がお風呂に入ってる間に茹でて捌いて出したのですが

先程から二人が一切喋りません









50

ナズナ:約5分間隔でミリさんから立て続けにメールが来た。

一通目「電話番号が変わったので教えますね!」
二通目「さっきのメールは私からです!」
三通目「あっ、私というのはミリの事です!」

…ところで、電話番号はどうなったのだろうか









51

ナズナ:先日、風邪で寝ていた時、看病してくれた首領に複数回「父さん」と呼びかけてしまった。呼んだ直後に気付いて訂正したんだが、途中から首領が適応して普通に返事して来て参った。「父さん」と言われて、珈琲片手に笑顔で振り向かないでくれ…勘弁して…









52

アル:イッシュ地方の友人から「今、ライモンのカーニバルで5連休」ってメッセージが来たから「日本もひな祭りだよ」って送ったら「休み?」ってきかれて「違う」って返したらgoogle翻訳を駆使して「哀れ」「まったく哀れ」って日本語で言ってきて気分が沈んだ









53

シロナ:料理が苦手な人用、オムレツの作り方
1 生卵を用意します
2 ミリをそばにおきます
3 「オムレツってレンジで何分あたためたら出来るっけ?」と生卵を片手に訊きます
4 適当に時間を潰します
5 オムレツが出て来るので、お好みでケチャップ等をかけて食べます









54

オーバ:家に帰るや否や、弟のバグが「あっ、ちょうどよかった。兄貴、コウダイって人から電話だぜ!」と受話器を渡して来たので、慌てて「“さん”か“様”を付けろって!」と小声で注意すると「オーバ様、コウダイって人から電話だぜ!」と言い直されて全てを許した









55

ミリ:ケンカしたレンに謝ろうと思って『ごめん』ってメールした…つもりが、予測変換で間違えて『ごはん』って送ってた。でもレンから「ごはんって何だよ?一緒に飯行くか?」って笑いながら電話きた。結果オーライ。仲直りして美味しくご飯食べた









56

ナズナ:俺のことをGoogleかなにかと思っているらしいキョウさんから「ラザニアって何だ?」と唐突な質問がメールで来たりするので、「もしかして:ピラニア」など親切なご提案で返信してみる









57

アポロ:ルンバの行動パターンを理解したナズナ様が、ほうきでゴミを集め、エサのように食べさせている









58

デンジ「死ね!」
オーバ「生きるね!俄然!」









59

ミリ:さっき雑煮に鰹節を投入しようとしたら、手元が狂って鰹節を床にぶちまけてしまいました。床にエネコが寝てたんだけど、空から1万円が降ってきた人のようになってた









60

ダイゴ:ゲンが仮眠中うなされてたので、どうしたんだい?と話しかけたら、

「パチリスが……」
「肩に乗って……」
「話しかけてくる……」






2016/02/18









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -