461

クリス:隣でミリさんが大声で「え!?ほんと!?ほんとに言ってんの!?本当に!?冗談抜きで!?まじのやつ!?えっほんと!?」と電話していて、なんなんだと思ってたら直後「ほんとに私の家燃えてんの!?」とか言ってて何かもうどこからつっこんだらいいの?









462

セキ「じゃんけん弱い人はまずもっと弱いやつを相手にして練習するといいっすよ!俺もじゃんけん弱かったんだけどカニ相手に練習して9勝1敗の大勝利でかなり自信つけました!」
ゴウキ「何で1敗してんだ」









463

ミリ:kwskってなに?
ゴールド:来たな若造、死ぬ気で掛かって来い、の略っすね
シルバー:こいつ、また嘘を…









464

シロナ:高速道路でマリオの無敵音を大音量で流してる車に抜かれた









465

ゴウキ:『オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪』ってターミネーターを歌いながら舞姫がおでんの鍋を持ってキッチンから現れた









466

ナズナ:秘密の質問を「パスワード忘れるお前が悪いんじゃね?」って設定した時の自分をぶん殴りたい









467

レン:ゼルジース、店員呼んで
ゼル:(おもむろに片手を挙げて指ぱっちん)
レン:お前そんなので来るわけないだろ
店員:お決まりでしょうか?
レン:マジか









468

レッド:恋愛ドラマの定番『やめて!私のために争わないで!』の逆はなんて言うんだろうな
グリーン:争え、勝利を得た者を愛してやる
ゴールド:かっけえ〜〜









469

ブルー:今日お姉様が使ってた「初めての人生だからよく分かんない」という言い訳の説得力が凄いからアタシも使っていこうと思う









470

ミナキ:なんでオタクはマイナーなものが突然人気になるとさめちゃうんだろうな、せっかく公式が豊かな土壌を用意したのに枯渇した土地と少ない水で生きていくことを選んじゃうのなんでなんだろうな
マツバ:トマトなんじゃないかな
ミナキ:トマトかぁ









471

ミツコ:リツミに「いい大人がBLばっかり見てたら恋愛できないよ」と言われたので、「それは偏見だよ、腐女子でも結婚してる人はいる」と抗議したら、「そうか、じゃあミツコがモテないのは個人の責任か…」と納得してくれたので、腐女子の人権は守れたが私の人権は犠牲になった









472

ゲン:小銭を握りしめた女の子がおもちゃを買おうとしてたんだけど、店員さんが小銭を数えたら10円だけ足りなかったみたいで、女の子がおどおどし始めた。それを見ていたダイゴがそっとその場でしゃがんで自分の財布から10円を出して、「落ちてたよ」って言ってその子に渡してあげてた。さすが









473

レン:なんかレッドから留守電が入ってたんだよな。何の用だ?と思って再生したんだけども、そしたら 『保存されたメッセージは 一件 です』 「へいレンレン!元気かー?かっこいいレッド様だぜー!イエーイ!ヽ( ゚∀゚)ノ」 『メッセージは 以上です』

要件を言え要件を!!!!!









474

アンナ:幼少期のゴウキを予防注射に連れていった時

ゴウキ「…ちゅうしゃ、する?」
アンナ「ゴウキは強い子だから我慢できるもんね?」
ゴウキ「さけてはとおれぬみちなのか…?ほかに、てだてがないとでも…?」

と、やたら武将になってた









475

ミリ:絶対怒らないから、私の自転車の電灯を小型のミラーボールに変えた人は速やかに名乗り出て。気づかずに乗って夜道がパーリナイだよ。ねぇデンジさん









476

オーバ:超むかしむかし、この世とは思えないやたらパンクな桃が、もんのすごいHIPHOPを刻みながらドンブラコドンブラコ流れてきました。超ヤバくない?そんでばあちゃんがうちに持って帰って叩き割るわけよ。そんときのばあちゃんのソウルがマジパンクロックで
デンジ:うるせえ









477

ゴールド:女子が心底驚いたときは『きゃっ!』とか言わない。この間クリスに話しかけようとしてうっかり後ろから驚かせたら『ギャアアアアァァアァアおいふざけんなクソがてめえ!!!!!!』って叫びながら殴りかかってくるもんだから、あれはマジで泣くやつなんだって









478

ヒョウタ:先輩がふと呟いた「コーヒーに意識があるとしたら、牛乳を混ぜる時どこまでコーヒーとしての意識を保てるだろう」という謎発言が今でも頭から離れない









479

詐欺師:もしもし、俺だよ俺!
ナズナ:……あぁ、もしかしてゴウキか?
詐欺師:そうそう!俺さ、車で人を轢いちゃって…
ナズナ:とうとうやってしまったのか……わかった、じゃあその事実を知る人を全員消せばいいんだな?
詐欺師:すげえとこに電話かけちゃったな









480

ブルー:お姉様は用意がいい。ティッシュとハンカチどころか絆創膏も裁縫道具も持っていて、胃薬も酔い止めも頭痛薬も冷えピタもある。この前アタシの履いてた靴が壊れたときも「予備があるから使っていいよ」と。
ルビー:あまりにも用意がよすぎません!?
グリーン:アイツは遊び盛りの子を持つ母親なのか?






2022/12/29









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -