441

ゴウキ:襲い受けってたしか、深夜にいきなり鉄パイプで窓ガラス叩き割って侵入してきて、『オラ、抱かれに来てやったぞ?アァ?』って言いながら鉄パイプ手でパシンパシンしてガラスの破片バリバリ踏み潰しながらゆっくり歩み寄ってくるやつだったか?
ミリ:待ってこの人にBL用語教えたの誰









442

サトシ:なんか甘いもの持ってない?小腹すいちゃって…
シゲル:投げキッスで良い?
サトシ:そういう甘いじゃない









443

レン:デンジとオーバが『こいつ本気で世界を救うつもりかよ!』『バカな…どうせ無駄だよ。何も変わらないんだよ!』『何でここまで出来るんだ…?』って、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺してる。他人のフリしたい









444

ナツメ:ナズナはもう少し愛想良ければいいんだけどな。もっと場の空気読んでみろ
ナズナ:組成としては窒素78.08%酸20.95%アルゴン0.93%二酸化炭素0.034%ネオン0.0018%ヘリウム0.00052%。屋内の循環気流は良好で…
ナツメ:空気を読むな









445

ルビー:ふっふっふ……話は全て聞かせてもらっ(ガッガッ)ちょ、ドアが開かない!!!!あけて!!!!ゴールドさん!!!!!!!!









446

レッド:100キロ出てる電車の中で80キロの速さでボール投げたらどうなるかな?
グリーン:怒られるに決まってるだろ









447

ユリ:アルが「じゃあ行ってくる」って部屋を出て行って、「財布とスマホと家の鍵忘れた」と帰ってきたんだけど、むしろ何を持っていったの?









448

ゴウキ:三強3人組でファミレス行った時名前書いて貰って待ってたら、暫くして「三名様でお待ちのフ、フリーザ様〜」って呼ばれて、白皇が小声で「こういうの書くやつ必ずいるよな」って言ったら、舞姫がいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん!ドドリアさん!」って言って立ち上がった









449

ゼル:ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だとミリ様に教えてもらったので実践している









450

レン:いいかお前ら、避難訓練の時のお・は・し、覚えてるか?「お前らはしゃぎすぎると死ぬぞ」の略だからな









451

シルバー:サトシが外国人に日本語で道を聞かれ

「ニホンゴワカリマセーン!」

と叫んだ。落ち着け









452

シロナ:私の大伯父様が「ウーパールーパー」の事を「オラウータン」って言ってた









453

イエロー:むかしむかし、たくさんのほうれん草がありました。おひたしおひたし









454

ミリ:家事も終わったし暇だったから家で「まっくろくろすけでておいでー」と呟いたら、棚の隙間からゴキブリが「もしかして私ですか?」と言いたげにでてきた。きみじゃない









455

【ソファでうたた寝中のミリを発見した時】

ゼル・ミナキ:向かいに座って寝顔を満喫
ダイゴ・ゴウキ:隣で読書しながら寄り添う
オーバ:こっそり撫でて喜ぶ
ゲン・ナズナ:毛布をそっと掛けてあげる
シロナ:一緒に自撮りして自慢
レン・デンジ:いつの間にか隣で一緒に寝てしまう









456

ブルー:カレーライス半分こしない?
レッド:いいぜ
ブルー:じゃあ私ルーね
レッド:待って









457

ミリ:シルバーが「この漫画記憶消してもう一回読みたい」って言ってて、それに「記憶消す前にも同じこと言ってたよ」って返したときの顔は傑作だった









458

レン:満員電車の中、後ろのナズナが人ごみに押し潰されながら「へらせ…ひとを…へらせ…」とか魔族みたいなことをつぶやいてる









459

シロナ:昨日ミリが言ってた「生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚かぁ」って言葉が頭から離れなくてバトルに支障が出る









460

ブルー:さっき電車でぐずるちびっこに「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないでしょ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がとても可愛かったのよね。でも隣に座ってたシルバーまで少しキリッとなってたのはなんでなの






2022/12/28









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -