421

ゼル:月が綺麗ですね(愛しています)
レン:雨、止まねーな(もう少し隣にいたい)
ナズナ:寒いですね(抱きしめて)
ゴウキ:暖かいな(あなたが隣にいてくれて幸せです)
デンジ:ダァシェリィェス(ドアが閉まります)
オーバ:メシ…(ご飯ください)









422

ミリ「いつかみんなが笑って過ごせる世の中になるといいね」
ゼル「そうですね」
ミリ「笑ってない人がいたら、その人は『みんな』じゃないから密告してもらおう」
レン「いきなり雲行きが怪しい」









423

エメラルド「最近まで青酸カリは元気が出るすごい飲み物だと信じてたんだ。ある日ミリさんが「最近疲れが取れない…」って言ってたから「青酸カリ飲んで元気になろ、すぐに楽になるよ!」と言ったら

初めてミリが俺に対して怯えて、その後クリスさんに説教くらった」









424

ミリ:ゴウキさんに筋トレに付き合ってもらったとき、「首の後ろに手を回してくれ」と言われたのでゴウキさんの首の後ろに手を回したら「…いや、俺ではなくてな」と言われた。一瞬意味がわからなかったけど、「俺はこれでも構わないが」って言いながら頭を撫でられた瞬間、顔から火が出るかと思った









425

【女の子が傘を忘れたとき】

レン「これくらいなら帰れるから、お前が使え」
ゲン「よければ私と一緒に帰ろうか」
ダイゴ「僕も忘れちゃったんだ。一緒に止むまで待ってよう」
ゼル「今晴らすからちょっと待ってろ」









426

ミリ「一番いい遅刻の言い訳した奴は許す」
グリーン「人生という名の道に迷っちまったのさ」
イエロー「急に朝がきちゃって…」
レッド「ミリの怒った顔も見てみたかったのさ!」
ブルー「あたしが遅れたんじゃないよ。お姉様が早く来ただけ」









427

ゲン:コンビニに行った時の店員さんとのやりとり

店員「あたためますか?」
私「いえ、そのままで良いです」
店員「遠慮なさらずに」

予想外で焦ったな









428

サカキ「先日、例の会社の勧誘電話がついに累計35回に達してさすがの俺も頭にきたから『いい加減にしろよ…これ以上なんか言ったらオメェさんの会社の前で凄い形相してコンニャク持ってゆらゆら揺れるからな』って言ったら慌てて切ってくれた」
ナズナ「それは普通に切りますよ」









429

ゴールド:自販機のとこにミリさんとエメラルドがいた

エメラルド「当たりだ!ミリさんすげえ!」
ミリ「ほんとだ。エメラルドのお勧めはどれ?」
エメラルド「うーん…あ!このいちごオレ!甘くて美味しいぜ!」
ミリ「(いちごオレポチッ)はい」

すげぇめっちゃスマートだった









430

デンジ「昨日の事だけど、ミリにメールしたつもりがシロナさんに誤爆しちまったorz しかも酔っぱらってたから「○○だニャ♪」って感じのを。慌てて「さっきのメール消してくれぇ!」とまたメールした。そしてシロナさんから「残念!もう開けちゃったニャ♪」ああああああああふぉdじょあvりbfまj"









431

ナズナ:朝から親父と母さんが痴話喧嘩してて、急いで止めに入って二人から痴話喧嘩してた理由を訊いたら「母さんにもちょっとした夏休みをあげたくて、今日の朝飯は俺が作ろうと思ってな」「アンタは今日も仕事なんだがら、家のことはアタシがやる!」という内容でなんかもう、この2人が羨ましくなった









432

マツバ:暇すぎてミリちゃんに 『ポケモンごっこしよう』 と言ったら 「わかった、私ピカチュウやります!」 と目をキラキラさせ始めたので(ふ、無邪気で可愛いね)と思っていたら 「百万ボルトォォォォ!!!」 の掛け声とともに突進してきたミリちゃんにお腹に重い一発喰らって膝から崩れ落ちた









433

ヒョウタ:レンさんが愚痴を聞いて欲しいというので飲み屋へ行ったら、結局僕の愚痴だけ聞いて貰って「レンさんじゃなく僕の愚痴を聞いてもらう会になっちゃいましたね」と言うと「ああでも言わないとお前来ないだろ?」と笑いながら頭撫でられて、生まれて初めて「この人になら抱かれてもいい!」と思った









434

左足を捻挫した我等がホウエンチャンピオンである聖蝶姫に四天王ロイドが「ミリさん、ちゃんと杖を使った方がいいですよ」と言ってたんだけど、聖蝶姫は「これくらい平気、病人扱いしなくていいよ」と拒否してた。すると四天王ロイドは少し困ったあとに「なら、恋人扱いをしましょう」と言って聖蝶姫をお姫様抱っこしてた。イケメンか









435

ミリ:クリスがフレアスカート履いてて、「この強風で大丈夫?」って聞いたら「スパッツ履いてるから大丈夫です!」って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込みたいけど、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの









436

カスミ「ファッションにうるさい人って誰かいる?」
サトシ「ふぁっしょおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!」
カスミ「いやそういう意味じゃなくて」









437

シロナ:コンビニで初めて見るジュースを見たミリが駆け寄りながら「美味しい!」って言ったから飲んだことあるの?って訊いたら「あ、違う、おいしそう、おいしそう…」って照れててめっちゃかわいかった









438

ランス「うわぁぁあぁあ!!さっきゴキブリの部屋に私が出てきてすごいびっくりしました!!」
ラムダ「ちょっと待て」









439

カツラ「いま電話があって私がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうで…示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで私は泣いてるし、いったい私はどうしたらいいんだろうか」









440

ゴウキ:回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、渡されるところで隣に座ってた白皇に横からお稲荷さんを取られた

「それは俺のお稲荷さんだ」と言ったら、反対側に座ってたナズナがイクラを噴出してた






2022/12/25








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -