401

レン:思い出せないミリが「あれ、あのほら、天天天気のひとの新しい映画」って言ってきたんだが何一つ合ってなくて腰砕けるくらい笑った









402

グリーン:皆でマックに行った時、後ろから「シャカシャカシャカ、バサッッ!」と音がして足元にシャカシャカチキンが飛んできた。3メートル程離れた場所にはチキンの袋だけを持った(゚Д゚)ポカーン顔のシルバー。どれだけ力入れて振ったんだ









403

ダイゴ:シロナが僕を褒めつつ良いように転がすのは、まぁ知ってたけど、ちょっと雑用引き受けただけで「すごいわ!ダイゴったら最高!」とか言われたら悪い気がしなくてもっとやろうとか思っちゃってた。でも今日言われた「かっこいいからどいて」ってこれ、ちょっと雑すぎない?









404

ゴールド「サトシサトシちょっと…!」
サトシ「なになになに…?」
ゴールド「今ここにさ、9999万9999円あるとすんじゃん…?」
サトシ「うん…」
ゴールド「もう1円欲しくね…?」
サトシ「そうだなぁ…!」









405

ゴウキ「深夜に被害者宅に忍び込んで首や脚など計6箇所をめった刺し、犯人はその後逃走」
レン「何だそれ…大事件じゃねーか…」
ゴウキ「まぁ犯人は蚊やけどな」
レン「紛らわしい言い方しやがって」









406

カスミ:アカネと服を買いに行った時「エロイムエッサイム…」とブツブツ言いながら服を凝視してて、え、何の呪い…?!と怯えつつ近づいたら「L、M、Sサイズ…」って呟いてただけだった









407

シルバー:みんなでファミレスに来た時、レッドさんが遅れて来るミリ姉さんに電話しながら「いつものガストで待ってるからな!」って言ってて、俺も他のメンバーも含めデニーズにいる全員の心が一つになった









408

セキ:かなり重要なデータに「わくわくデータ」というポップな名前をつけて共有してたらその名前のまま捜査員内で浸透してしまったらしく、上司刑事が乗り込んでくるやいなや、鬼の形相で「わくわくデータを見せろ!!」と叫ぶ事態に。師範長の宇宙ネコ顔が忘れられない一日だった









409

ゼル:鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「ミリ様が美しくて」と付けておこう。鬱々とした病んだ気分がすぐに吹き飛ぶのでオススメだ

(例)「もう無理…ミリ様が美しすぎて」「これ以上は限界…ミリ様が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…ミリ様が美しすぎて」「死にたい…ミリ様が美しすぎて」









410

デンジ:落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた。嬉々として取りに行くと、警官から「誠に申し上げにくいのですが、現金がほとんどなくなっているようです」との返答

俺「誠に申し上げにくいのですが、1円も減っていません」
警官「誠に申し分けありませんでした」









411

マツバ:お酒を辞める方法

普段は飲まない、苦手な種類のお酒を用意し、これを飲み切るまで他の酒を買わないと決めること

僕はこの方法で日本酒が飲めるようになったよ









412

ミナキ「はあ…誰か温かい言葉をかけて欲しい…」
レン「ほっかほかのご飯」









413

ダイゴ:部屋でLet it goをのりのりで歌っていたら、知らない間に扉の所にシロナが立っていて、「ありのままの姿を見せてごめん」と言ったら「少しも上手くないわ」と返してくれた。正しくは「少しもwwうまくwwwないわwwwww」って大爆笑だった









414

ミリ:ミーティング後、やることなくなったから、書類とかまとめてたロイドに「私は帰っても良い?」と言ったら、「ミリさんは側にいてくれるだけでいいです」って言われた。彼氏なの?









415

クリス:『シルバーって本当面白くないよな』と言ったゴールドに対して、多分オブラートと言いたかったのだと思うんだけどミリさんが『ゴールド、ビブラートに包みましょうね』と言ったら裏声で『シルバーって本当面白くないよねぇぇええ』と声を震わせてたの聞いて呼吸困難になった









416

レン:完璧主義者には2種類いると思う。常に最善を尽くすタイプと、理想以外は許容できないタイプ。前者は寝坊したら飛び起きて2倍速で行動するゴウキ。後者は寝坊した瞬間全てに萎えて1日布団から出ないナズナ









417

タケシ:ヒカリが「夜景って夜の方がキレイに見えるじゃん!」という意味不明な発言をする事案が発生









418

オーバ:レンとデンジがケンカしててレンが『表に出ろ』って言ってデンジが『上等だ!』って教室の外に出たら、レンが中から戸を閉めて鍵をかけた。デンジの『お、おい!!開けろよ!!』って叫びがまだ耳に残ってる…そろそろ開けに行くかぁ









419

ナズナ:

  <⌒ /⌒⌒ヽ
/<,' з/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ ムクッ
 ( -ω- ) もうちょっと…
 _(⊃/ヽ-、_
/ `-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

二度寝それは至福のひと時である…
  <⌒ /⌒⌒ヽ
/<,' з/___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










420

ガイル:猫の語尾が「にゃー」なのも犬の語尾が「わん」なのもかまわないのですが、うさぎの語尾が「ぴょん」なのは納得できません。正々堂々鳴き声で勝負すべきです。「お腹すいたぴょん」ではなくちゃんと「お腹すいたンギェー」と言わないとダメだと思うのです






2022/12/24








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -