381

レッド:帰宅中、サトシとシゲルが階段でジャンケン遊びを始めたから見守ってたんだけど、シゲルがパーで勝って「パイナップrrrrrr(巻き舌)」で全部かけ降りやがってサトシがブチ切れてた









382

レン:そば屋で、七味かけようと瓶とったら隣にいたミリがやたらこっちをジロジロ見てきた。俺もミリの目から1ミリも視線を外さずに七味を振りかけまくった。そしたらすげー驚いてたから「今日はこのくらいにしてやるよ」って自分のそばに目線を戻したら、つまようじが山盛りになってた









383

シロナ:お部屋で皆が静かになった頃に低い声で「んー んー んー」って言って何人がスマホを取り出すか数える遊びが楽しい









384

ダイゴ:回転寿司に行った時、5歳くらいの小さな女の子が僕達の席に来て「これあげる〜!」ってお寿司のお皿をくれた。可愛いなとほっこりしながら「ありがとう」って受け取ると女の子はにっこり笑って帰って行った。そこで僕は気づいた。この皿の会計が僕らの支払いになることに。あの子…賢いな……









385

デンジ「俺のプリンがない!」
ゲン「さっききゅーが食べてたぞ」
デンジ「!(怒)」
ミリ「ガラガラッ(到着)」
デンジ「おい!ミリ!」
ミリ「?」
デンジ「俺に何か言うことあるだろ!」
ミリ「ただいま?」
デンジ「おかえり!!!!」









386

ミリ「午後の紅茶って午前中に飲んでも大丈夫なんですか?」

ゴウキ「体内時計が乱れて脳の思考回路が異常になり最悪死ぬ」
レン「生活のリズムが狂う事で昼夜の概念が損なわれ最悪死ぬ」
ナズナ「精神が時流の矛盾に耐え切れず狂瀾怒濤を起こし最悪死ぬ」









387

ガイル:ゼル様が言う「あなたならきっといい人が見つかると思います」のは「気持ち悪いから俺に近づくな」って意味なので覚えといた方がいいかと存じます









388

レン:間違えて部屋にゴウキが居るのに電気消しちまったけど、普通に無反応で出てきた

ゴウキ「停電したか?部屋の電気消えたんだが」
レン「焦ったりしないのか?」
ゴウキ「筋トレしてただけだしな」

こいつ動じなさすぎて災害か事故で死ぬんじゃねぇかって心配になってきた









389

ゴールド「想像しただけで「イ゛ヤーーーッ!!」ってなること教えてくださいっす」
レッド「 エンダアアアアアアアアアアア」
ゴールド「イ゛ヤーーーッ!!」









390

アル:雨予報だったけど行く時は小ぶりだったから「今日傘ささなくていいな」って一緒に歩いていたゼルに言おうとしたけど「今日服着なくていいな」って言い間違えてゼルの理解できないものを見る目で己の過ちに気付いた









391

ミリ:スーパーで買った5kgのお米を赤ん坊みたいに抱えてたら何故か愛おしくなってきて「早く帰ってごはん食べようね」とか話しかけてたんだけど……ご飯………この子だ………









392

シルバー:俺は雪ごときでは喜ばない。そんなのは意識の低い奴がすることだからな。じゃあちょっと出かけてくる。ヒャッホウ!









393

アテナ:ランスが廊下で「うわあああ!!真っ黒で足がうじゃうじゃの変な虫がいる!殺虫剤持ってきて!はやく!!悪霊退散!!悪虫退散!!!」と叫んでたから急いで駆け付けキンチョールを渡すと、ランスは床に落ちてたつけまつげに向かってキンチョール噴射し始めた









394

レン:今週末はみんなで2泊3日の旅行に行く。楽しみなイベントは数あれど、まず最初の楽しみは【晴れ男代表 ゴウキ】VS【雨男代表 ナズナ】の頂上決戦









395

ミリ:みんなで飲み食いしながら雑談していたら、レンが「このポテト、塩薄くないか?」と言い、ゴウキさんが「しかし部屋に塩はないぞ」と返していたんだけど、ナズナさんが「じゃあ作るか」と部屋を出ていき、数分後塩酸と水酸化ナトリウムとビーカーを持って来るもんだから流石に止めた









396

ダイゴ:仕事でLANケーブルを探していたら、ミリが「どうしたのダイゴ、ケーブルが見つからないの?私も手伝ってあげる!どこだ、LAN!LA――――N!!シンイチ―――!!(甲高い声)」と言いながら乱入してきて腹筋が殺人事件









397

ルビー:レッドさんが神妙な面持ちで「…なぁ、ルビー…」と言ってて心配しながら「どうしました…?」と聞くと僕の耳元で「ハッピーライフ…ハッピーホーム…」と囁いたから「…タマホーム?」と返したら親指をグッと立てて去っていった…。なに…?









398

サトシ:ゴム鉄砲のやり方?そんなの簡単だろ。まずこの輪ゴムをこうして、こうやってイテッ









399

ゲン:「オマエノトコロヘイクカラナ」←シロナとメアドを交換して初めて送られてきたメール。最初知らないアドレスだと思ったし夜中の2時に届いたし本当にすごく怖かったな









400

ミリ:お茶のことを「ティー」って言うのが流行って、みんな得意げに「烏龍ティー」「午後の紅ティー」とか色々ティーって言い始めたんだけど、シルバーの「おーいおティー」でみんなお茶吹いた






2022/12/18









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -