361

ゼル:「NO MUSIC NO LIFE」って書いてあるTシャツ着た親父がイヤホン外したからそろそろ死ぬぞ









362

レッド:図鑑所有者メンバー全員に宛てたメールが届いた

【件名】∈( ゚◎゚)∋
【本文】俺は貴様らの大切な部長の体を乗っ取ったうなぎだ。そう、この間の丑の日にお前らが食べたあのうなぎ。切り刻んで茶漬けにされた恨みを、今、果たしてやる

暇だったんだな、ゴールド









363

ミリ:シルバーに「自動ドアに気づかれなければ本物の忍者」と言ったら自動ドアにそーっと近づくようになって、いつも気づかれてちょっと悔しそうにするから面白い









364

レッド:ミリと休日出かける時『今日の昼ご飯なにがいい?』とLINEしようとしたら予測変換が荒ぶって『今日の昼ゴリラ!!!!!!!』と送信してしまった。慌てて訂正のLINEを送ろうとしたがその最中に『バナナ、ウホッ!』と返事が来た









365

レン:テストで選択肢問題が出た時、全然わからんくて『エ』『エ』『イ』『イ』『ア』『ア』にした。テスト返却の時全部不正解だったが赤字で小さく『君からもらい泣き』って書いてあった









366

イエロー「ブルーさん、僕ピカチュウのモノマネできるようになったんで聞いてください」
ブルー「(きっと『ピッカー☆』とかかしら)いいわよ、やってみて」
イエロー「ヴァッ」

  _人人人人人_
  > ゲーム版 <
   ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄









367

サトシ「この金魚、いつか海にかえしてあげなきゃな…」
カスミ「殺す気?」









368

レッド:グリーンが作業してる横でサトシとゲームしながら大爆笑してたら「静かにしろ!」と言われた。それでも笑いが止まんなくて声を出さずに肩を震わせて笑ってたらそれを見たシゲルに「マナーモードじゃないんだから」と言われ俺もサトシもグリーンも腹抱えて笑った









369

デンジ:情報処理の試験で『ネットでよく見られるwwwとは何か?』って言う問題あって答案用紙に迷いなく『(笑)』って書いたんだけど、これ良く考えたらhttp://のあとのwwwことじゃね?

俺は重大なミスを犯してしまったかもしれない









370

ミリ:汗で手が滑りツイッターのホームボタンを押すと、タイムラインがスルスル〜とトップまで移動していく。そのスクロールの中に一瞬、神絵が見えた。慌てて戻しても、逆スクロールしても、逆スクロールしても、二度と見つけることはできなかった

夏が見せた、幻影









371

デンジ:スマホがないと思い込みスマホでミリに電話して

デンジ「ヤバイ、スマホなくした…」
ミリ「本当です?やばいですね…」
デンジ「あーどうするか…」
ミリ「とりあえずジュンサーさんに相談してみたらどうでしょう?」
デンジ「そうだな、聞いてみる」

と通話を切り110番を押しながら気付いた…俺ら…アホすぎ…?









372

震度2のカツラ「わぁ!」
震度3のミナキ「わぁぁ!」
震度4のマルバ「わぁぁあああ!!!」
震度5のセキ「わぁぁぁああああああぁぁぁああああ!!!!」

震度2のゴウキ「3か?」
震度3のレン「3か?」
震度4のナズナ「3か?」
震度5のミリ「3?」









373

ラムダ「ミッ○ーって極道だよな」
アテナ「そういえば彼、自分のシマを持ってるね」
アポロ「権利関係にも厳しいですよね」
ランス「泣いてる子供も黙るし」
ナズナ「お金を払うと夢の国に案内してくれるんだろ?」
マチス「おまけに指が4本ときた…!」









374

ミリ:カツラさんに肩たたき券をあげたら皆の中でオークションが始まった









375

デンジ「トイレで泣いてる女子に「トイレットペーパー以外のものは流しちゃいけないって書いてあるだろ?ほら、もう涙を流すのはやめろよ」ってハンカチでそっと涙を拭う…っていうのどうかな?流石にキザすぎるか?」
オーバ「お前それ女子トイレに入ってるぞ」









376

【ファミレスにて】

ミクリ「メニューに『放牧でストレスなく育てられた豚肉を使用しております』って書いてる。すばらしい!」
ダイゴ「豚ですら…ストレスなく生きてるのに……豚ですら…僕ときたら………」









377

ナズナ「6+9=15は普通だろ。5+10=15はそのままだろ。なのに7+8=15って少なくないか?7って結構大きいし8はもっと大きいし確かに15ってすごいけどこのふたりが力を合わせたら16くらいいけそうじゃないか?」
レン「お前また昨日寝なかったんだろ」









378

【ある日のLINE】

ミリ「(´・ω・`)←この絵文字の口の部分ってどうタイピングすれば出るの?」
レン「おめが で変換すると ω になるぞ」
ミリ「ありがとう(´・Ω・`)」









379

ゼル「『来世で本気出す』とか前世で言ってたらマズいな…めっちゃ焦る…」









380

ランス:仕事終わり誰もいないと思ってジムフィールドで「風、強いな!なかなかのドS!悦い、悦いぜ―」とか「地面…ベタベタだな、S!と見せかけてドM!!踏んで踏んで踏みまくっt…」とか騒いでたらアテナが3階の窓から憐れみの目で私を見下していました






2022/12/15









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -