341

ミリ:ドラマとかで悪役のヤンキーが「覚えてろよ!」とか言ってるシーンあるじゃん?今レンと歩いてたら絡まれてそれになったんだけど2人で返り討ちにして「覚えてろよ!」ってマジで言われた。けどレンはその人の足を払って「今すぐ忘れさせてやろうか?」ってすごんでる。そう返すとは思わなかった









342

セキ:参考書読んでたら紙の端で手を切った。ちくしょう、と思いながら絆創膏を貼ろうとしたら絆創膏の包装で手を切った。泣いた









343

サファイア「ミリ姉ちゃんが買ってくれた新しい扇風機、イオナズンが出るらしいっちゃ!すごか!」

シルバー「…すごいな、東芝」
グリーン「…東芝の技術力は侮れないな」
エメラルド「イオナズンじゃなくてマイナスイオンでしょ」
クリス「ラルド、皆の気遣いという名の苦労を一瞬で塵にするのやめてあげて」









344

ゴウキ:休憩時間に「いちご狩りの季節だな」って言おうとしたらなぜか「刀狩りの季節だな」と言ってしまい四天王間でのあだ名が秀吉さんになった俺の話はやめろ









345

ゴールド「小さい頃、雷に打たれて死ぬか、トラがライオンに喰われて死ぬか、できればそのどっちかで死にたいなって思ってたんすよね」
ルビー「関係ないトラがかわいそう」









346

レッド:グリーンに「お前は注意力が3万だな」って言われた。俺ってもしかしてスゴイ?









347

グリーン:俺の言った言葉がレッドの癇に障ったらしく、口論になった。レッドはイスから立ち上がり「そんなのおかしいだろ!」と声を荒げた。落ち着かせようとしたら「皆もおかしいって言えよ!ほら!!エビバディセイッ!!!」と叫んだ。その瞬間ミリが緑茶を吹き出した









348

シゲル:『オドシシのエサ300円』という張り紙を見て「え?!本当に食べるのか?!」とサトシが300円を鹿の口めがけて放り投げていた









349

ミリ「もしも人類が一瞬でいなくなって自分一人だけが残ったらどうします?」
デンジ「自分が人類にカウントされてないことに絶望して不貞寝するだろ」









350

【点呼中】

グリーン「おいシャキッと返事しろよ!いいか?もう1回呼ぶぞ?はい、シゲル」
シゲル「シャキッ」









351

ミリ「とっておきの血液型占いやってみません?」
ゴウキ「俺あまりそういうのは信じてないのだが」
ミリ「まあまあ、まずはこの祭壇の盃に血を垂らして」
ゴウキ「待て俺が知ってるのと違う」









352

タケシ:『女々しくて』のリズムで

サトシ「今何時!」
ヒカリ「今何時!」
シゲル「今何時!」

足踏みドンッ!

3人「12時〜wwwwwwwwwwww」

ってやってるんだけど今は4時。寝ろ









353

レン:「寝違えた、首が痛てぇ…むち打ちみたいだ…」とグループLINEするとゴウキから「打ち首の調子はどうだ?」と返ってきた。死刑じゃねーよ。まだ首は繋がってるからな









354

ゼル:小さい頃の話。通学路でレンの「何言ってんのか分かんねーよ」って声が聞こえてきたから見てみたら、エネコがレンにウニャウニャ鳴いてた。立ち去ろうとすると大声でエネコが鳴きだして慌てて戻るレン。半泣きになりながら「オレポケモン語わかんねーだけど…」「もう遅刻だなぁ…」ってエネコと会話してた









355

ミリ「もしもしイエロー?ケーキの材料買いに行って随分経つけど、なにかあった?」
イエロー「実はスーパーのどこを探しても見つからない材料があって…ミリさんわかりそうですか?」
ミリ「私そこに居ないからわからないかもしれないけど…何?」
イエロー「溶かしバターっていうんですけど」









356

オーバ「胃がいてぇ…」
リョウ「どんな痛み?キリキリする感じ?」
オーバ「チュクチュクしちゃうの」
リョウ「イヤよ」
オーバ「イヤよ」
リョウ「イヤよ」
オーバ「見つめちゃイヤー」
オーバ・リョウ「ハニー・フラッシュ!!!」」
シロナ「元気そうね」









357

レン:最近ギターを買ったゼルが部屋でずっと弾いててうるさかったから、嫌味っぽく「下手くそなギターやめてくれないか?」と言った。するとゼルはギターをやめ今度はブブゼラを吹き始めたんだけどこれがめちゃくちゃ上手かった

そ う い う 意 味 じ ゃ な い ん だ よ









358

バグ「ケンタロスって別に赤色に過剰反応して怒ってるわけじゃないらしい」
リョウ「ただ目の前でヒラヒラする物にイラついてるだけなんですね」
デンジ「そりゃ目の前でドヤ顔のオーバが高速で反復横飛び始めたら殴りたくなるよな」
オーバ「おい」









359

ゴウキ:「なんでヒーローは技名を叫びながら必殺技繰り出すんだ?」って質問に対するナズナの「アンパンマンが無言でバイキンマンを殴ったら子供泣くだろ」って答えが忘れられない









360

デンジ「パーがグーに勝つ意味が分からない。石より強い紙ってなんだ?」
ゴヨウ「訴状ですね。石で暴行をくわえたことに対する訴状で勝てます」
ゲン「けど訴状、ハサミには負けるんだな」
ゴヨウ「まぁ原告を殺せばいいわけですから」

オーバ「バイオレンスすぎる」













×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -