321

ゴールド:ACのコマーシャルでは『ごめん』って言うと『ごめん』って言われることになってるみたいだけど、俺がグリーンさんに『すいませんでした』って言うと、大抵の場合『本当にそう思ってるのか?』って念を押される









322

カツラ:ナズナとゴウキ君が、朝から仮眠室で「もういい俺は布団と結婚する!夫婦の時間を邪魔するな!」「おいナズナ、だけど布団は誰とでも寝るんだぞ?それでもいいのか」「嫌だ!」ってやりとりしてて腹筋崩壊しそう









323

さっき廊下でゼルジース様とポケモンマスターのミリ様がスマホを見ながら「始めてみたんだけどよく分からなくて」「貸してください。―…はい、これで見れますよ」「これはゼル?」「はい、でも最初は制限があって一人しかフォロー出来ないので、俺だけフォローしててくださいね」とか言ってて萌えがビッグバン









324

レッド:ゴールドが音漏れするくらい大音量で音楽聴いててさ。俺もう頭にきちゃって。ついつい踊っちゃったんだよな









325

ゼル:もう間に合わないと悟ったら「心の綺麗な人にしか読めない報告書」ってタイトルで白紙の紙出す









326

シゲル「This is a pen.(これはペンです。)」
サトシ「You say pen.(油性ペンです。)」









327

ロイド「第二ボタンって心臓に一番近いから、女の子が欲しがるんですよね」
ミリ「なんで心臓持ってかないのかな?」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> なんで心臓持ってかないのかな? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









328

アテナ:休憩室にゴキブリが出て発狂したランスに「そこにゴキジェットあるわよ」って教えたら「ありがとうございます!」って言いながらスプレー缶でゴキブリを殴ってた









329

デンジ:おーい!やる気!一緒に頑張ろ!聞いてる?やる気?ねぇ、やる気ー?!
…え?
やる気…?
…………うそ
……やる気…
死んでる…?
やる気、息してない…
冷たくなってる…
そんな…だって、やる気…さっきまで
これからやるって…
いまやるつもりだって……!









330

【死亡フラグのさしすせそ】

ゴウキ「先に行け、俺が奴を食い止める」
レン「死にたくない奴はここにいろ。俺は1人でもあいつを倒す」
マツバ「すぐに戻るから、ここで待ってて…?」
ミナキ「戦争が終わったら私、スイクンと結婚するんだ…!」
ナズナ「そうか!そういうことだったのか…!」









331

ミリ:ゴウキさんと電車に乗ってたら隣の女の子がアンパンマンを指さして「うんぱんまん!」と言いゴウキさんが「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけど、その後カレーパンマンを指さして「キャリーパンマン!」と言いゴウキさんが「こいつも…運ぶのか」って真顔で言って笑った









332

ナズナ「初めてプーさんを見た時は驚きましたよ…、クマとトラの猛獣コンビはまぁいいとして、その猛獣コンビにどうしてブタだのウサギだのがくっついて歩いているのか…あれは非常時の食糧かなにかなのか?」
マチス「お前のその発想にびっくりだよ…」









333

ゼル:教科書を忘れレンから借りた。授業が始まり教科書を開くと『ナポレオンがカメレオンだったら 〜サングラスを添えて〜』という文の下にめちゃめちゃクオリティの高い落書きがあって思わず吹き出しクラス中から視線を浴びた。貸してくれてありがとうの感情と貴様許さぬの感情が交錯してる









334

リョウ「しりとりしましょう」
ゴヨウ「いいですよ」
リョウ「しりとり!」
ゴヨウ「リール」
リョウ「ルビィ!」
ゴヨウ「イスタンブール」
リョウ「ルーレット!」
ゴヨウ「トリコロール」
リョウ「ル…ル…ルもうない…あっ!ルール!やった!ルで返せた!」
ゴヨウ「ルノワール」









335

グリーン:ジムが停電した時、軽くパニックになった皆にレッドがかけた言葉「みんな落ち着け!これはきっと誰かの誕生日だ!!!」









336

ミリ:スケートに初挑戦のダイゴ。

ミリ「氷の上立てます?」
ダイゴ「ん、それは平気みたいだ」
ミリ「やりますね〜」
ダイゴ「けどもし僕が凄いスピードでぐるぐる回って丸い穴が空いて水に落ち…そうになったらワカサギ釣りすればいいか」

1文に3つ以上のツッコミ所を盛り込むのはやめて欲しい









337

ミリ:ゴールドに「昆布って英語でなんて言うんすか?」って聞かれてド忘れしたから「seaweed(海藻)」と返した。「じゃあワカメは?」と聞かれて「seaweed(海藻)」。「じゃあ海苔は?」と聞かれ「seaweed(海藻)」。「海外…怖い…」ってゴールドが青ざめてた









338

ナタネ:朝、職場に入ってきたスモモの第一声

スモモ「ナタネさんナタネさん!!コンピューターをカンピュウラァって発音すると超ネイティブに聞こえますね?!?!」

今日も楽しい1日になりそう









339

タケシ:レッドがヤクザ映画にハマって「奥歯ガタガタ言わせたろか!」とか言ってた時、俺がちょっとお茶をこぼすと「どう責任取るんじゃわれぇ!小指出せや!」と言うので小指出したら、その後どうしたらいいのかわからなかったのか俺の小指にとんがりコーンをそっと嵌めてた









340

【5+5+5=550 直線一本だけ引いて等式にせよ】

ミリ「1分以内に解けたら全力で一発芸してやりますよ!まぁ無理でしょうけど!!」

ナズナ「545+5=550」

カツラ「ンッフwwwwwww」
ゴウキ「クリアタイム2秒w」
レン「儚い名声だったなwww」






2022/12/08







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -