301

レッド:ミリにメールで「手に力を入れ過ぎてしまった…」と入力するつもりが「力を手に入れ過ぎてしまった…」と送ってしまい、「くふふ…いいでしょう、ならば私も真の姿で相手をしましょう…!」って返事が来たんで今から俺達世界の命運を賭けた戦いが始まるっぽい









302

デンジ:ナギサシティの発電所のエレベータードアって薄いのか?今日エレベーター待ってたら「……っぇぇェヵぁぁあああがやあああくウルトラソゥゥゥぅぅぅぅ……」みたいな感じで扉の裏側をオーバが通り過ぎてった。発電所のエレベーターで熱唱すんじゃねーよ









303

ラムダ「ガラス戸が閉まってるのに開いてると思って突っ込んじまった… ガラスが割れなくて良かった」
ランス「まるで鳥ですね」
アポロ「僕もよくショーウィンドーでやります」
ランス「2羽目きました」









304

イエロー「あーーっ!!」
グリーン「どうした?」
イエロー「聞いてください!台風がグリーンさんのプリンさらっていったんです!」
グリーン「何?ピンポイントでプリンを?」
イエロー「あんなことあるんですね!」
グリーン「そうか。プリン美味かったか?」
イエロー「はい!!!!!!!」









305

ゴウキ:彼氏のことを「かれぴっぴ」って呼んでる女は、結婚したら「おっとっと」って呼ぶんだよな?









306

ゲン:そういえば先日、シロナが「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていたな









307

セキ:理不尽な目にあってイライラする時はスリッパを履き、理不尽なことを言ってきた先輩の顔をペットボトルにみなして踏みつける。多少はすっきりするし、ゴミ処理もできるので一石二鳥。

文章間違えました!ペットボトルを先輩の顔とみなして踏みつける、です!









308

ナズナ:なんでプーさんだけ「さん」付けなんだろうな。留年でもしたのか?









309

ミナキ:ミリ姫から『あしたなんしにするついうかんし』って謎のメールが…
マツバ:あした=朝、なんし=汝、にする=仁する、ついう=追雨、かんし=漢詩。つまり『朝、あなたをいつくしんでいたらまた雨になり、漢詩のような風景だなあと思っていた所です』という恋文かな?
レン:いやなんでだよ。どこの帝だ









310

サカキ「だーれだ?」
シルバー「えっ、えっ?!」
サカキ「ヒント。お前が1番信頼してる人だ」
シルバー「んーー…、ミリ姉さん」
サカキ「ざんねーん!父さんでした!!ざんねん!!!俺が!!!!!」









311

ルビー:コンビニでレジに並んでたらレッドさんが小銭をぶちまけた。それをゴールドさんとエメラルドがすぐさま拾って「世界の恵まれない子供たちに届け!!!」って叫びながら二人して迷わずにレジ横の募金箱にぶち込んでた。余りのためらいのなさに笑った









312

ナズナ:俺が入団式に乗り込んで「早く逃げろ!」って役やるので、マチスさんは「さっさと陸の孤島へ連れて行け。生きて返すな」と言う役を頼みます。それから「死にたくない!死にたくない!」と言いながら俺がナツメとキョウさんに連行される。そこで首領の「君たちには期待しているよ」で、締めると









313

スズナ:風でスカートがめくれたときに咄嗟に発した一言が「うわー私のスカートがオープンザプライス!」で、横からバグくんが「1、10、100、100円!」って言ってくれました。予想以上に安かった。100円でもいいから誰か買ってくれませんか
デンジ:咄嗟の一言センスよすぎるだろ









314

アポロ「ナズナ様の集中力はすごいですよ。一度本読み出したらゆすっても叩いても、本を取り上げない限り何しても気付かなかったんですから!」
ナツメ「それは無視されているんじゃないのか」









315

ミリ:
次の文を和訳しなさい。
「I have no money.」

レッドの回答
「私はハブの真似ができる」









316

サトシ「オレって『褒めて伸びるタイプ』じゃなくて、正確にいうと『叱られて挫けるタイプ』ですから!」

_人人人人人人人人人人_
>叱られて挫けるタイプ<
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y ̄









317

「ピザって10回言ってください」と お願いしたら「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ・・・」と英語訛りで返され不安を覚えつつも一応ヒジを指差して「じゃあ、ここは?」と聞いたら「エルボゥ!」って答えやがったアルフォンスさん、元気してるかな









318

レン「ミリ、そろそろポケモン達のおやつ食べる時間…あ?ミリのやつ外出中か?ん、書置きだ。

――汝、蛇に唆されたアダムとイブのように、禁断の果実を望むか? ならば、無惨に切り裂かれた獣の死肉が眠る闇の墓場。全てを凍てつかせる氷の棺桶を探すのだ――

林檎が冷蔵庫の中にあります、か……」









319

ガイル:「死ぬ気でやってみ、死なないから。」と言う言葉ですが、亡くなった人間は話すことができないので、生き残った人間によるこの言葉は、例題として問題があります









320

ゼル「たけのこの里>きのこの山は明白なんだから、きのこの山を製造中止にすればいいと思うんですけど」
ミリ「山が滅べば里も滅びる。自然とはそういうものだよ」






2022/12/04










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -