241

ダイゴ:今しゃぶしゃぶを食べに来てるんだけど、さっと湯にくぐせただけの半生の肉を食べてるミリを見てデンジくんが注意しようとしたらしく

「もっとしゃぶれ」

と言い出してゲンやオーバくんの顔がクライマックス









242

アポロ「ピザと十回言ってみてください」
ランス「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
アポロ「ではここは?」
ランス「肘」
アポロ「……ですが、肩甲骨関節上結節と肩甲骨鳥口突起があるここの筋肉は?」
ラムダ「なっ…!?」










243

マツバ「ゼルは、もしミリちゃんと会えなくなったらどうするの?」
ゼル「どこでも会いに行くぜ」
マツバ「それでも会えなかったら?」
ゼル「三日目くらいからうわああああああってなる」










244

ロイド:仕事が長引いてすっかり夜になってしまい、ミリさんに「危ないから送っていく」と言ったら、

ミリ「そうだね!危ないから生存率を上げる為に二手に分かれて帰ろう!」

と言われ走り去って行った。全く、知恵をつけましたね









245

ミリ:オーバーとダイゴが人生で一度は経験する「目玉焼きにかける調味料の争い」をしてて「醤油とソースとかケチャップとか好きな物でいいんじゃない」と言ったらオーバーが「だってよミリ!ダイゴさんフランボワーズソースかけるとか言ってんだぜ!」

ごめん続けて









246

ガイル:ゼル様は「行けたら行く」と言ったらほぼ確実に行きませんし「考えておく」と言っても全然考える気なんてなく、「そうだな」と言ってる時なんか話すら聞いていません









247

ナズナ:図書室にスタスタ入って来たミリさん。

ミリさん「ねえ、黒魔術と呪いの本って何処にあるかな?」
ゲン「ああ。こっちだ」

あるのか。
しかもスムーズに案内出来るのか。
何に使うんだ。









248

デンジ:ミリが夜道を一人で歩いていて「危険な奴に襲われたら大変だ…俺が守らなければ!」と思ったので、暫く尾行した。段々ミリの歩くスピードが速くなったので、それに合わせて歩く俺。すると突然走り出したので、俺も走り出す。逃げるミリ。追う俺。大丈夫だ。俺が守る









249


エメラルド:皆で映画を観てた時。

サファイア「ホラーこわいっちゃ(´・ω・`)」
ルビー「こわい、無理(´・ω・`)」
イエロー「でも観たい(´・ω・`)」
ゴールド「だよな(´・ω・`)」
シルバー「目瞑ればいいんじゃないか?(T_T)」

(´∩ω∩)(´∩ω∩`)(∩ω∩`)(∩ω∩`)









250

ヒョウタ:ナタネがよく、

「気合い入れなさい!」「気合い出してこ!」

と言ってるから、

「どっちなんだい?」

と聞いたら、

「出し入れしなさい」

と言われた。日本語ってすごいな…









251

ミリ:ふと、不安になってレンに「私の好きなところを10個あげてみて」と言ったら、「10個もねーよ。1個しかない」と即答され、ショックを受けつつ、ならせめてその1個だけでも教えてと言ったら、「全部」と返されて泣きそうになった









252

レッド「あぁくそ!なんでそうやって自分のことは棚…棚に…棚に、よいしょって…」
ルビー「棚に上げて」
レッド「そうそれ」









253

ナズナ:電車の車内でケータイが鳴ったゴウキが「今電話の中だから電車切るぞ」と言ってケータイを閉じてから一言。

「…逆だ」









254

( 'ω')( -_-) 僕はリョウ
( 'ω')( -_-) 今ゴウキさんの後ろに居ます
( 'ω')(-_- ) …ん?
( 'ω')σ ≡()≡ (ぷにっ)シュンッ
≡( -_-)( 'ω')σ 残像だ
( -_-)('ω' )=3 ええッ!?









255

スズナ:オーバさんがいつもモテないモテない言うので「じゃあ次の非番に、一緒にディズニーランド行きませんか?デートの練習ですよ」と少し照れながら言ってみたら「おう。じゃあ俺ランド行くからお前シーな」というまさかの二手に分かれる感じの計画立てられてだからあなたは彼女ができないんですよ!









256

ミリ:「マックだろ!」「マクドだよ!何だマックって外人気取りか!」と喧嘩してたレンとゼルをガイルが「マック発祥は外国で、創設者の名前にモーリス・マック・マクドナルドと両方入っておりますのでどちらでも大丈夫ですよ」と完全に論破。二人は遠い目してコーヒーとマックシェイク啜ってた。









257

ジン:コウダイさんが一人で散歩してて、突然ハッとしたかと思うと「ポケモン忘れた」って言って来た道を戻っていった。









258

シロナ:「おやおや、困りましたねえキミ、書棚に入ってはいけません。おやめなさ…ん…?!なにをして……かわ…可愛い…!!天才…!!キミは可愛いの天才ですね…!!!怒ってないですよ、私はちっとも怒ってません…フフ…」と、四天王控室からゴヨウが猫系のポケモンに屈する一部始終が聞こえた









259

ランス「どうやらここに逃げ込んだようです。見つけ次第殺しなさい」
ラムダ「でも奴に罪はないぞ」
アポロ「奴に罪はないが、奴の存在自体が罪なのは事実」
アテナ「そんな…」
ランス「貴方の優しさは平時なら長所ですが、今は戦闘中。情けは命取りです」
サカキ「遊んでないで早くゴ〇ブリ退治しろ」
アポロ・ランス・ラムダ・アテナ「はい」









260

【バグが現代語訳した枕草子】

春のアレヤバいよね。なんか山のところの紫のやつヤバい。雲ヤバい。夏はなんかアレ。光るやつ、虫の。アレヤバいよ。をかし。雨も。秋も相当パないっす。夕方ごろ鳥めっちゃ飛んでる。びびる。超すごい。あと夜もすごい。虫すごい。冬寒い。明け方超寒いけど雪好き!






2022/11/23











×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -