221

リチャード「もし好きな人がたくさんいるのはどう思う?」
ゼル「ミリ様がたくさんいたら監視が大変だろうな…」









222

カツラ:レンと喧嘩した時のミリくん。

ミリ「またレンちゃん、アンタねぇ!何なの貴方って人は!何度言っても!もうレンちゃんなんかきら…いや、嫌いじゃない!嫌いじゃないけど!ちょっと笑わないでよ!反省してるの!?本当に駄目な人…いや、駄目じゃない!駄目じゃないけど!」

かわいいねぇ









223

ミリ:「背の高い男性は頭を撫でられ慣れてないから、背の高い男性を落としたいなら頭を撫でると効果的」みたいなのを何かで見た気がしたから、ふとした時にナズナさんの頭をわしゃわしゃしてみたら、しばらく上着の裾を離してくれないくらいにはなつかれたから、これは本当にヤバイ









224

ミリ:この前、ゼルにメールで「最近、仕事大丈夫?」って送ったら

「die job death」

って返って来たから今度またご飯に誘ってあげようかと思ってる









225

シゲル:前を歩いてたサトシが突然

サトシ「ウチに忘れ物した!」
シゲル「何を?」
サトシ「将来の夢!」(宿題の名前)

と戻って行ったのを見て後ろを歩いてた兄さんとレッドさんが

レッド「俺も忘れて来た気がする…」
グリーン「気づいても取りに戻れないな…」

って言ってて何か切なかった。









226

ブルー:シルバーが小さい頃、折り紙のペンギンの折り方を覚えてて「こんな暑いところにペンギンだと何だか可哀想だね」と言ったら、翌日それが冷蔵庫の中に入っていた。









227

ミリ:ブルーが小さい頃。

ブルー「おねえさま!わたし、将来おおきくなったらおねえさまと結婚する!そしてこの腐った世の中を根元から作り変えるの」

おねえさま、必要かなぁ









228

ナタネ:ゲーム屋さんでシスタープリンセスを指さしながら「これはどんなゲームだ?」と尋ねて来たゴウキさんに「いきなり12人の妹が出来るゲームですよ」と答えた時の、ゴウキさんの「そうか……生活が苦しくなるな…」という言葉が忘れられない









229

ミリ:人参を細切りにして卵と絡ませて炒めると美味い。ところでレンに夕飯は何が食べたいかメールしたけどまだ返事がない。カレーでいっか。あ、返事来た。レンはハンバーグを食べたいみたい。ハンバーグ………カレーでいっか









230

ミリ:イエローからメールが来た。

ガチャガチャでポケ指人形シリーズを全種類コンプリート出来たという喜びのメール。机に山盛りにポケ指人形達が並べられた画像付き。

その一分後にクリスからメール。

ポケ指人形達を嬉しそうに並べるイエローの後ろ姿の画像付き。

今日も平和だね









231

ミリ「愛って、『この人となら不幸になっても構わない』っていう気持ちのことらしいよ」
レン「俺はお前と一緒なら不幸になっても構わない。…だが、俺はお前と一緒に居ると不幸にはならない。困ったな…」
ミリ「そんな殺し文句どこで覚えて来たの…」









232

ゴールド:シルバーとメールで喧嘩をしてしまい「お前の好きなもの全部消えろ」と来たから「お前も消えるな」と返したら数十分後に「馬鹿野郎」と一言だけ来てさっきまでの勢いはどうしたんだよと思ったんだがよく考えたら俺物凄く恥ずかしいことを言った…









234

サカキ:待ち合わせに遅れたミリからのメール

ミリ「ごめんなさい、あと15年待っててほしいです」

遅すぎるだろ。子供の顔でも見せたいのか









235

レッド:サトシが

「なあ…サンタクロースって本当に…」

とこっそり言って来たからドキッとしたんだけど、

「…本当に一人で世界を回っているのか…?」

と真剣な顔をして聞いて来た。隣に居たタケシがお茶を噴いていた









236

アル:レンと喧嘩をしてしまい、レンは突然服を脱いでベランダへ出て行き、「風邪引いて困らせてやる!」と言い放った。頼むやめてくれ怒られるのは俺だからやめろ









237

レン:ミリの寝言。

ミリ「レンちゃんお待ち!お待ちよ、落ちるよ!ああっ落ちちゃうって!落ちるって言って、落ち……あーあ… 」

落ちたのか









238

Q.「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい。

クリス「まさかルールを破ることなんてないだろう」
シロバー「まさかこの俺が負ける訳がないだろう」
ゴールド「まさかりかついだきんたろう」
レッド「ゴールド優勝」









239

デンジ:授業で、理科の先生に「この卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすればいいかわかるか?」って聞かれたから、卵を奪い取って思いっきり振りかぶったら先生が物凄く慌てたからそっと腕を下ろして「……生卵、ですね?」と言った時の僕の難事件を解決した名探偵顔









240

ゴウキ:オーバ君とリョウ君がバトルから戻った後、冷えた手をお互いのほっぺや首に当て合って「お、おいやめろってw」「ちょ、冷たいですってば!w」ってじゃれ合っててなんというか色々とまずい。何がまずいってキクノさんが輝いた目で二人を見ているのが一番まずい。






2022/11/20









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -