161

サカキ:ミリに彼氏が出来て相手が挨拶に来た時は、「覚悟はできてるよな?歯を食いしばれっ!」って殴りかかるポーズをとって相手が目を瞑った所で、肩にポンっと手を置き、「噛み締めるのは彼氏になれた幸せだけにしろ。ミリをよろしく」って油断させて殴りかかりたい









162

ゼル:ミリ様から電話が。

『もしもしゼル?、夜遅くにごめんね。明日の…レン、少し待ってて。あぁ、こっちの話。ところで明日…レンちゃん!まだ食べないで!実は少しお聞きした…レン!!』
『だが断る!』

そのまま切れちまった。とりあえずレンガルス殺す









163

ゴウキ「スタバ恐ろしい。注文とか呪文ではないか」
ナズナ「こないだ行ったがチョコチップストロベリークリームフラペチーノのエキストラホイップチョコチップ増しチョコソースがけ蓋無しかなり美味かったぞ」
ゴウキ「恐ろしい…」









164

アテナ:同期の三人が揉めてるっぽい。

ラムダ「アイツが結婚するなんて納得いかねーよ」
ランス「いや、あれでなかなか良い奴なんですから」
アポロ「そんなこと言ったところで、彼に殺されたナメック星の人たちはもう帰ってこないんですよ?」

これ、もしかしてベジータの話かしら…?









165

ランス:台風のときのT.M.Revolutionごっこは定番だけど、ある日、暴風雨の中で骨の折れて壊れた傘を天にかざして『エクスペクトパトローナーーーーーーーム!!!!!!』って叫んでたナズナ様を見たときは流石に真顔だった









166

ゴウキ:割り箸で作った鉄砲のおもちゃを持って「なつかしいですねぇ」って言いながら数メートル先をひらひら舞い落ちる落ち葉をぶちぬいた舞姫なら知っている









167

レン:「アバウトに生きる方法」という本に几帳面に線を引きながら読んでいるゴウキを見た









168

イエロー「ガムどうぞ」
シルバー「ありがとな」
クリス「もっと元気よく」
ゴールド「あっりがっとごっざいまーっす!」
ブルー「もっとメロディアスに」
レッド「あ〜りがとぉ〜〜ぉぉぉござぁ〜いまぁ〜〜す♪」
クリス「もっと甘く危険に」
ルビー「ああ…本当になんて美味しそうなガムなんだ…たまらないよ…」









169

ミリ:

ダイゴ「ミリ、僕今日すごく頑張ったんだ。褒めてくれないかな」
私「そっか。ところで、具体的に何を頑張ったの?」

はたと止まるダイゴ。

ダイゴ「………あれ、なんだっけ??忘れちゃった。でも褒めてほしいな!」

頭を撫でておきました









170

ガイル:ゼル様がミリ様とアドレスを交換したらしく先程から「あー!!あー!!!もう駄目だ!!!うれしい!!あー!!しぬ!!いや!!生きて!!!生きるんだ俺!!!そう!息をして!!!しっかり!!俺!!」って叫んでおります









171

シロナ「ミリ。頬杖をつくなら片手ではなく、両手でついて頂戴」
ミリ「どうしてですか?」
シロナ「その方がかわいいからよ」

_人人人人人人人人人人人人人人_
> その方がかわいいからよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄









172

デンジ「forgotってどういう意味だっけ」
オーバ「忘れた」
デンジ「えっ」
オーバ「だから、忘れた」
デンジ「ったくつかえねーな。ここは英語ペラペラのミリが教えてくれよ」
ミリ「忘れた」←いまここ!









173

ナズナ:ナツメから「12/24はどうするんだ?」とメールが届いたので「約分して1/2だ」と返信したら音信不通になった。…どう計算してもこの答えで間違いないんだが…









174

ゴヨウ:疲れた顔したシロナさんがグッタリした感じで歩いていましたが、向こうからミリが歩いて来たらシロナさんの顔が (´・ω・`)フゥ…→( ゜д゜)ハッ!→*.。..:*・゜パァァァ(*´∀`)゜・*:.。..:* と変わっていきました









175

ナズナ「ミリさんは無事なんだろうな!?」
誘拐犯「あぁ、無事だぜ。騒がれると面倒だから今はちょっとおとなしくさせてるがな」
ゴウキ「何だと!?まさか手荒なマネを…!」
誘拐犯「カニを食べさせてる」
レン「厚遇」









176

ミリ:ゴウキさんとナズナさんが「ナズナ、虫がいるぞ」「小さいな」「これは刺す虫だろうか。まだ赤ん坊っぽいな」「そうだな、子供のうちに殺しておこうか」って会話してるんだけど、ナズナさんて魔王なの?









177

ゴウキ:異常に感情込めて読むのが上手く、取調室中が号泣の嵐に何度か包まれた事があり、セキは事件調書を音読するのが禁止になった









178

レッド「warってどういう意味だったっけ」
グリーン「戦争、だな」
ゴールド「どうして戦争がwarなんすかね」
ルビー「んー、何でなのかなぁ…」
ミリ「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだよ」









179

ミレイ:リーグの自動ドアが反応しなくって「はぁ…」ってタメ息ついてたらミリちゃんが来た。

ミリ「あれ、ドア開かないの?私も一緒に開けるよ!( 'ω')」
ミレイ「わぁ、ありがとうミリちゃん!」

そして2人並ぶ。

私達「( 'ω')( 'ω')」

開かなかった









180

ミリ:この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。






2022/11/05









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -