141

ミリ:シロナを驚かせようと内緒に帰ったら、次回は来る前に連絡して欲しいと言われた

理由は、「待ってる間も嬉しいから」だって









142

ミリ:内緒でバイトしていた私。来店した客を見て驚いてつい「ご注文お決まりでござるか」と言ってしまってフリーズした私に「拙者ざる蕎麦で」「拙者もでござる」と返してくれて、その後ざる蕎麦をお出ししたら「かたじけない、いただくでござる」と割り箸をパキンと割ったゴウキさんとナズナさんにときめいたのが今日のハイライト









143

ミリ:『バカ』っていうと、『すき』っていう。『だいきらい』っていうと、『あいしてる』っていう。『…すき』っていうと、『(両手を広げて)おいで。』っていう。こだまでしょうか。いいえ、 ユ リ さ ん と ア ル フ ォ ン ス さ ん で す









144

ランス:切れた蛍光灯を換えている最中、一人なのをいいことに「ブゥン」「ブゥン」と蛍光灯をライトセーバーに見立てて緩く振り回してたんだけど、いつの間にかナズナ様が入口からこちらを見てて思わず固まったら「どうした、心を乱すな。フォースの力を信じるんだ」とだけ言って立ち去ったので惚れそうです









145

マツバ:

ミナキ「何故霊ってみんな髪が長いんだろうな」

という意見に返された

ゴウキ「床屋に行けないからだろ」

の説得力









146

ミリ「ちょっこれいとー♪ちょっこれいとー♪」
シロナ「ちょこれいとっはぁ♪」
ダイゴ「……? ゴディバ………?」









147

ガイル:コーヒーは75杯飲むと摂取したカフェインが致死量に達し死に至ります。利益も出ないのに「コーヒーのお代わりいかがですか?」と笑顔で聞いてくるのは、75倍に希釈された殺意がそこにあるからです。お気を付け下さい









148

ミリ:ゲームセンターで可愛らしいキーホルダーを取ろうとするも何度も失敗していたゼルに「ずいぶん熱心だね。誰かへのプレゼント?」と尋ねると、ちらりとこちらを見たゼルに「…ミリ様に…あげようと思ったんです…」と言われ甘酸っぱい空気が走った昼過ぎ









149

レン:まだ俺達が小学生の話、俺達の学校で体育祭があった。その競技の中の『クラブ対抗リレー』に、「現在のトップは……わかりません!トップが…わかりません!!今、今、俺が3位を抜きましたァァァァァァァァ!!!」と、放送部員のゼルがマイクを持って実況しながら参加していた









150

デンジ:電気屋で店員に間違われたんだが、分かる内容だったためそのまま応えていたら、今さら店員ではありませんなどと言えない雰囲気のまま値下げ交渉が始まってしまった









151

セキ:「余計な事してねーで静かにしてろよ!」と言って来た同期の奴に他の同期が「は?それって呼吸するなって事か?心臓動かすなって事かよ?!」と応戦して更に激しい言い合いになり始めたとき通りかかった師範長が「生命を維持する事だけに集中しろ」って一喝してて凄く斬新な『黙れ』を見た。かっけぇええええ









152

ナズナ:親父からの初メール。

タイトル:これでいいのか
本文:本当にこれでいいのか









153

ユリ:アルと遊んでる時に死んだフリをして、小声で「運命の人のキスで目覚めます」って言ったら本当にチュッとキスしてくれたので、嬉しさのあまり何回も死んだフリをしてしまい本当に申し訳ございませんでした









154

バグ:マックでてりやきバーガー食べてた兄貴が「これベッタベタじゃねぇか…初めて彼氏ができた女かよ…」って言っててマックフルーリー吹いたら、今度はデンジさんがマックシェイク飲みながら「これドッロドロじゃねぇか…浮気バレた後の夫婦関係かよ…」とか言っててマックフルーリー鼻から吹いた









155

アポロ:酔ったナズナ様をお迎えに行くと「あなた、よくここにいますよね」「前からすごく可愛いと思ってました」「よかったらこれからウチ来ませんか?ご飯おごりますから」「泊まっていってくれると嬉しいです」とかニャースに話し掛けてて、ニャースはにゃぁにゃぁ合いの手を入れていて割と会話っぽくなっていて和みました









156

レン:ミリからのメールに「ごめんね、お風呂入ってました。今、神と化してるから終わったら電話するね」と書いてあった。アイツの正体は、一体何者なんだ…?









157

ゲン:ミリにちょっとした頼み事をするとギュッと抱き締めてくる。最初は気付かなかったが、抱き締めて頼み事をうやむやにしてる事に最近気付いた。すっかり騙されててしまった。ミリに言ったら「ハッハッハッ!ようやく気付いたかこの間抜けめ!」と悪の組織っぽく言われた









158

シロナ:職場にハチが侵入してきて、みんながパニックになる中、ゴウキがデスクにあったウチワを手に取りだしたので(あら、すごい動揺してる。あおいで風で撃退するのかしら)とか思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたので前世はたぶん名の知れた侍だと思う









159

ガイル:ミリ様が「ゼルって、いつも同じネクタイだよね」って不思議そうに言ってましたが、あれ以前貴女様が「そのネクタイ似合っているね!」って言ってくれたのが嬉しかったようで、同じ柄を何本か買ってちゃんとローテーションで使ってるんですよ…と言うべきか言わざるべきか。悩ましい









160

ミリ:礼儀正しく青信号を歩いて渡るポッポを見て、

イエロー「ポッポさん礼儀正しいです」
エメラルド「ポッポさんパネェ」
ゴールド「みんなポッポさん見習えよ!」
サファイア「ポッポさんに続くったい!」
シルバー「ぽっぽ」

と言いながら追いかける皆を目撃。可愛いくて萌






2022/11/05









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -