101

ミツコ:男はアンアン喘いじゃ駄目だ!羞恥や男としてのプライドで声が漏れるのを必死に抑えてるけどそれでも熱い吐息が我慢できずにこぼれてしまうのがいいんじゃないか!苦し紛れに罵倒したりするけど逆に口開けるから声が零れて自分の知らない声に驚いて顔を赤らめるのがいいんじゃないかッ!!(ダンッ

リツミ:お巡りさん、こっちです









102

ナズナ:ミリさんは料理が上手い。以前、知り合いから貰った猪肉を差し入れした時にボタン鍋を作ってくれて、それが滅茶苦茶美味しかったので俺とカツラさんが誉めまくったら、そのうち狩猟免許と銃の所持許可免許を取って猟に出る様になった。なんでそうなるんだ…。









103

ガイル:

ミリ「ゼルジース、私欲しいものがあるの」
ゼル「何でしょう」
ミリ「いのち」
ゼル「いのち、ですか…」
ミリ「いのちください」
ゼル「誰のいのちが欲しいとか、御希望はあるのです?」

ミリ様とゼル様の会話に全職員が息を飲むリーグ本部ロビー









104

サカキ「0を0で割るってどういう事だ」
ナズナ「『首領はりんごを一つも持っていませんでした。みんなで分けようとしましたが、実は首領もいませんでした』ということです」
サカキ「…それは恐ろしいな」









105

リンカ:アスラン幹部長とミリさん

ミリ「みたらし団子御馳走様でした」
アスラン「美味しかったかい?」
ミリ「はい、とても美味しかったです。非常にみたらされました」

みたらしがまさか動詞になるとは









106

レッド:推理小説の「彼の目からは殺気がうかがえた」って文章をゴールドに読んでもらったら「かれのめからはころっけがうかがえた!」って元気よく読むもんだから、後ろに居たミリがツボって腹抱えて外に離脱して行ったと思ったら顎が外れたらしくしばらく再起不能になってた









107

ナズナ:キョウさんが「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」と言っていた話は一生忘れられません









108

オーバ:デンジが放った「なんでアイツ地球上にいんの。埋まれよ。」が今日一番、面白かった。その悪口のユニークさで笑ったのはもちろん、デンジは地中を地球上とは認めてないということがなにより面白かった









109

ミリ:「私ぃ〜オムライス食べれないんですよぉ、だってぇ卵割ったらひよこが死んじゃうじゃないですかぁっ!」って言うネジぶっ飛んだ女の子よりも「お化けが足を触ってきそうで怖いから夏でも布団にくるまって寝る」っていうレンの方が女子力高い気がする。









110

ゼル:

(´・ω・`)身体が冷たくなってきた…
(´・ω・`)泣かないでミリ様
(´・ω・`)…最後まで迷惑ばっかりかけてごめんなさい
(´-ω-`)ミリ様…今まで、本当に……
(´-ω-`)……

ミリ「ごはんですよ〜」

(`ФωФ') カッ









111

ミリ「余計なこと思いついた!」
レン「そのまま黙ってろ」









112

ミリ:インターホン鳴ったからレンかと思って何も確認せずに「おかえり(^o^)」って言ったらナズナさんだった  ウゥ   玄関開けたら照れ笑いしながら「ただいま」って言われた  萌え…萌える…ウゥ…









113

レッド:外からサトシとシゲルの声が聞こえてきた。

シゲル「サトシー!!サートシーくーん!!!」
サトシ「なんだーーー!!!」
シゲル「やーすーみー!!!今日学校休みだよーーー!!!」
サトシ「うううそだろおおおおおおおおおおおお!!?!?」

笑った









114

デンジ:部屋が綺麗なオーバは、ここに閉まったから、あの道具はここにある、という探しかたをするんだが、俺みたいに部屋が汚い人間は、俺ならこの辺にあの道具を置きたがる、という過去の自分との心理戦をやる









115

レン:ミリとゼルが薬局で「ボールドです」「ダウニー好きって言ってたよね?」「ボールドがいいです!」「ゼルの好きな匂いにしなよ」「俺の一番好きな匂いは!」 ってゼルがミリの襟を掴んで鼻寄せて 「ミリ様のこの匂いなんです!」 って喧嘩しててアタックぶちまけた









116

ミリ:重たい荷物を運ぼうとしたらロイドに「女性がそんな重いものを持ってはいけませんよ」と言われて「待っててください」と颯爽と去っていく後ろ姿に、かっこいい…と震えていたのですが、「ただいま。さぁ、存分にお役立てください」とカゲツを連れて来た瞬間、吹き出しそうになった









117

カゲツ:四天王になったばかりの頃

ミリ「またミスしたの?(`・ω・´)」
俺「…はい」
ミリ「何度目かな、カゲツ(`・ω・´)」
俺「…はい」
ミリ「もう君は明日から…」
俺「…」
ミリ「おっちょこちょいさんと呼ぶ!m9(`・ω・´)ビシィッ」

ロイドにはしこたま怒られた。









118

デンジ:なあ、女に『可愛い』って言い続けたら、本当に可愛くなるらしいぞ
ゴヨウ:それって、女の子だけですか?
デンジ:…は?
リョウ:デンジさんて可愛いですよね
デンジ:おい
バグ:マジ、すっげー可愛いと思うぜ
デンジ:まて
ヒョウタ:照れる姿も可愛いですね
デンジ:やめろって
オーバ:嫌がる姿も可愛いなあ
デンジ:やめろ!!!!









119

ゼル「ここに3本の矢がある。1本だけではこうしてすぐに(バキッ)折れてしまう。だが3本集めれば……(バキバキバキッ!)このようにまとめて折れる。ゴミが何匹集まろうと同じこと…さぁ、全員でかかって来な!」
レン・ゴウキ・ナズナ「「「ウオオオオオオオオオオオ!!!!」」」









120

シルバー:ゴールドが、縁結びで有名な出雲大社に訪れるカップルを見ながら「クク、馬鹿め…出雲大社のその絶大な縁結びの力には、運命の相手と結ばせるために今付き合っている相手と別れさせる効果があるとも知らずに…」と ほくそ笑んでいる…






2016/03/10









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -