〜登場人物〜

我等ぴちぴち一年生

グリム・クロウリー
頼れて頼もしい主人公の相棒
子分と言っているが心の中で主人公は母ちゃんとして見ていたりする。主人公の言葉に逆らえない何かを感じているも、自慢の子分として一等に懐いている

エース・トラッポラ
マブ1
主人公とグリムに「だっせーー!ww」と初手で煽った黒歴史を持つ男。この黒歴史はずっと消えることなく根付くことになるとは思わなかっただろうに

デュース・スペード
マブ2
純粋ピュアボーイ。無精卵からヒヨコが産まれるエピソードは主人公の母性にしっかひキュンキュンさせ、卵料理が出る度に温かい目線を貰うはめになるかわいい男

ジャック・ハウル
マブ3
ツンツンツンデレの一匹狼。自分は群れないと言っておきながら主人公達を見かけるとしっぽ振って嬉しそうに輪の中に入るかわいいわんちゃん

エペル・フェルミエ
マブ4
みんなのかわいいエペルたそ。ここ最近自分の可愛さの武器を身につけ、ユニーク魔法も身につけたつよつよで逞しい子。常に焼肉食べたい

セベク・ジグボルト
マブ5
声が拡張器並にデカい男。若様至上主義なので若様を愚弄する者は許さない。リリア様も愚弄する者も許さない。生真面目で純粋ボーイ

オルト・シュラウド
マブ6
みんなのアイドル☆オルトきゅん。原作六章を経て正式に学園の生徒となり、マブとして再加入する。心を持ったオルトきゅんは楽しそうに日常を過ごす


クセが強いよ二年生

リドル・ローズハート
ハーツラビュル寮寮長
かつて恐怖政治を敷いていた深紅の女王。今は法律を噛み砕いて皆が覚えやすいように奮闘している。オバブった一人

ラギー・ブッチ
ちょっと手癖の悪くも頼もしいハイエナさん。寮長のお世話に翻弄されているサバナクローのママでもある。最近育児疲れしているらしい

アズール・アーシェングロット
オクタヴィネル寮寮長
若くしてモストロラウンジのオーナー。慈悲の心で全ての相談を受けましょう、という言葉の裏を警戒しなければならない。努力の天才。カロリー計算はお手の物。オバブった一人

ジェイド・リーチ
オクタヴィネル寮副寮長
物腰柔らかで礼儀正しいウツボ。彼を補佐にさせると全て完璧にこなすすごい男、だがびっくりするほどキノコ狂いな一面を見せるやべぇ男でもある。「おやおや」とは口癖だが基本おやおや思ってなく楽しんでいる愉快犯

フロイド・リーチ
気分の高低差が激しすぎる気まぐれのウツボ。天才肌でもあるので基本はそつなくこなすが、気まぐれなので長くは続かない。常に面白いものを探しているバーサーカー

カリム・アル・アジーム
スカラビア寮寮長
石油王の息子。めちゃくちゃお金持ちだがその分闇を抱えている。無自覚だから怖い。光属性の笑顔で「宴しようぜ!」と誘う太っ腹な姿をよく見せる

ジャミル・バイパー
スカラビア寮副寮長
カリムという光の影にならざるおえなかった、カリムの従者。色々あって対等に立つことになりつつ、従者として仕事をこなす。少なくても今はとてもハキハキと生活出来ているが、それはそれでカリムの世話は大変らしく常に疲れている姿がある。オバブった一人

シルバー
通称眠り姫。入学する学園を間違えた光属性の男。本人意図知れず寝てしまうから大変そうである。身体は至って健康


貫禄すごいね三年生

トレイ・クローバー
ハーツラビュル寮副寮長
腹に一物抱えてそうと言われている男。サイエンス部だからしょうがない。ケーキを作るのはお手の物。ハーツラビュル寮生が太った原因はだいたいこいつのせいでもある

ケイト・ダイヤモンド
おちゃらけて皆を盛り上げるムードメーカーであるが一番闇を抱えている男。映えな事には抜け目がなく、スマホはもはや自分の分身

レオナ・キングスカラー
サバナクロー寮寮長
夕焼けの草原の第二王子。ライオンの獣人でよく授業を抜けては昼寝に勤しむ20歳。ラギーに回収される姿が定番である。オバブった一人

ヴィル・シェーンハイト
ポムフィオーレ寮寮長
ツイステ世界で一番美しい男。美しい故に悪役が似合いすぎる罪な男。違う世界だったらガチで世界とれただろうに。美の為にはストイックにこなす努力家。オバブった一人

ルーク・ハント
ポムフィオーレ寮副寮長
通称美の探求者。感情が高ぶった時の口癖は「ボオオオッッテ!!」。ボーテの人といえば誰かが一発で分かる色んな意味で有名な男。狩人の彼は獣人属に一番警戒されている

マレウス・ドラゴニア
ディアソムニア寮寮長
夜を支配する妖精族の時期後継者。あまりにも強いから学園でぼっちになっている。廃墟巡りとガーゴイルが大好き

リリア・ヴァンルージュ
ディアソムニア寮副寮長
めちゃくちゃ可愛いおじいちゃん。マレウスとシルバーはわしが育てた(実話)。おめーは一体何歳だよというツッコミが入るくらい貫禄がすごい一面を見せる


いつもお疲れ教師+α

ディア・クロウリー
ナイトイレブンカレッジの学園長
すごく強い実力を持っているのに辛気臭い言動と格好が台無しにしている

ディヴィス・クルーウェル
錬金術の講師。サイエンス部顧問
鞭持って生徒を「子犬」呼ばわりする教師は中々のヤバさ。しかし教師としてのプライドはしっかりある。犬派

モーゼス・トレイン
歴史教師
この学園一番まともな教師かもしれない。常に愛猫と共に授業を始め、彼の声は生徒の眠気を一気に加速させる。猫派

アシュトン・バルガス
んんんん筋肉うううう!!全ては筋肉が解決してくれるのだ!!!という脳筋教師。しかし実力は普通に高く、生徒を笑いながらふっとばす

サム
ミステリーショップの店主
イーンストックナアアアウ!!が口癖。彼のお店に無いものがないくらい品数が多い。彼のショップは寮暮らしをしているみんなの心の支えでもある


学園を越えたお友達

ロロ・フランム
魔法が嫌いな会長さん。ちょっと色々あってこのナイトイレブンカレッジの短期留学生としてオンボロ寮に滞在している







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -