主人公設定

名前

紫蝶 美莉
(真名:ミリレイア・フィール・レイチェル)
↓ Twst世界へ拉致られる
ユウ(偽名)
↓ 男装バレた後
ミリ・クロウリー(養子へ)

容姿

元々の設定はこちら
(男装時)
長い漆黒の髪は無造作に束ね、分厚い黒縁メガネが美しい顔を隠す。所作には気品があって目を見張るものだが、着ている制服のボロさが台無しにしてしまうほど。一言で言ったら「手を加えれば輝けるだろうに勿体ないジャガイモ(ヴィル談)」。つまり芋である
(男装バレ後)
無造作に束ねていた漆黒の髪は艶美しく、所作は溜め息が出るほど艶やかで、全てを見抜く漆黒の瞳も麗しい、今まで嘘のように感じさせなかった人を惹きつけるオーラが醸し出している。髪型は常にポムフィオーレ寮(自クラス)の誰かの手にによって纏められている。嘘みたいに新品になった制服を身にまとい、スカートが彼女の魅惑の足を輝かせる

年齢

16歳

一人称/二人称

一人称:男装時・自分
男装バレ後・私

二人称:君・貴方
(男装問わず)

所属など

オンボロ寮・寮長
クラス:1−A
委員会:図書委員
部活:無し

諸々の話

ひょんなことから闇の鏡に拉致られた。拉致られたり、意表を突かれた異世界トリップは慣れ親しんでいるので特に驚くことも無く、「あらー」と呑気に状況を受け入れ、入学式に乱入してきたグリムとともになんだかんだ言いつつ平和(びっくりするほどオーバーブロット)に過ごしている

男装する事になったのはとあるキッカケがあった。今はバレてしまうもあまりの待遇に「温度差が…温度差がすごい…」「やめて…普通でええのよ…」と脳内スペース猫ちゃんが泳いでいる。頑張ってプライドで表情押し殺しているけどやっぱり温度差が酷くて頭抱えている

一文抜粋

「あらー!?もしかしてもしかしなくても今の私って能力使えない、だと…!!??」

「この世界にはしっかり魔力があって、私の聖性の力がどう影響するかわかったもんじゃないからね…よく分からないけど、魔力無しになっててよかったかもしれない」

「なるほどオーバーブロット略してオバブロは赤ちゃん製造機。オギャリたい子達の癇癪した姿。つまり自分は…ベビーシッター……つまるところ、ガラガラ持ってぶん殴る事だな!?」






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -