今年の4月から第二章が始まりました。1ヶ月に十話は更新するようにし、着々とストックを溜めながら更新していきました

結果、まさか半年で完結した事に管理人は目が点になってしょうがないです。おいおい、第一章は軽く二年はかかったのに第二章はまさかの完結かよ!!それだけ連載に熱を入れ、妄想とお友達になり日々携帯と格闘して参りました。振り返れば、本当に一本で頑張った…!!と思うばかりです

今回、ポケモンを中心ではなくレンとミリとの絡みを重点に置き、様々な困難を乗り越えて互いの恋が実る――と、恋愛要素を含めての内容を重視してきました。オチアンケートでは堂々の一位で、しかもオリキャラな事もありスッゴくやりやすかったです(笑)

ミリの事実、レンの過去、ナズナの真相など…最後はつめつめで無理矢理終わらせた感が否めませんが、自分の中では満足です。次の幕開けはどうなるんでしょうか、楽しみでなりません。とゆーかこの第二章は色々やりすぎた感がありありで軽く反省しています(なにせレンはミリを食っゴフッ!!!!





第三章でも、1ヶ月十話ペースで更新していけたらいいなと思います。次にミリに降りかかる事件とは一体何か、これからまた頑張ってストックを溜めていこうと思います

あとがきがなんか短いですが、皆様の応援を糧に頑張っていきますので末永くお見守りください(^∀^)ノ



あとがき 終



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -