場所は変わって、ここは最深部








「サー」

「…洞窟に入ってきた侵入者が、どうやらあの渦潮付近に着いたとサーナイトが言っています」






大きなクリスタルの前


眼前に広がる、ポケモンが無残にも戦闘不能になり倒れている姿






「そうか。意外と来るのが早いな…野生のポケモンにでもてこずっているかと思っていたが」






クリスタルの前に立つ、一人の青年


白銀の髪をした青年は、綺麗なカシミヤブルーの瞳を持ってクリスタルを見上げていた






「大方察しはついているかと思います」

「あぁ。――あの御方が、いらっしゃるからだろ?」






ニヤリと口元をつり上げる顔は、誰かを連想する

喉の奥で笑うのも、似過ぎていた






「サー」

「その侵入者はどうやら渦潮付近に止どまっているそうです。――あの御方は、私達の存在に気付いた様です。サーナイトが言うには…仕掛けていた装置の存在も、気付いている様で」

「ククッ…そうか」






青年は笑う

瞼の裏に浮かべる、あの御方

面白そうに、愛しそうに





――瞳に、愛憎と狂気を浮かべながら







「早く、会ってみたいものだな」






その青年の姿を――軍服を身に纏い、紫色のメッシュを垂らした男性は静かに見つめる。闇色の瞳、光りに照らされ赤と橙にグラデーションに輝く闇色の長い髪が、後ろに縛った腰まである長い髪が、靡く

その傍らにいるのはサーナイト。ただ静かに――自分の主である青年を、見つめていた






「サーナイト」

「サー」

「念力で設置しておいた"アレ"を奴等に。一瞬で、海の中に消えてくだろうな。あぁ、勿論あの御方には溺れても傷一つ負わせず死なせない様に、な」

「サーナイッ」

「お前はあのお方を、俺に





 ――良い奴を演じろよ?ガイル」

「承知した、我が主――ゼルジース=イルミール様」










青年、ゼルジース=イルミールは




不敵な笑みで――笑った














×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -