はい、皆さんおはようございますこんにちはこんばんはどうもご無沙汰しております管理人の莉麻でーす!(ドンドンぱふぱふプピー!

1月から第三章がスタートし、遂に10月にて第三章が完結いたしました。製作期間は約一年、ちょっと色々あって更新停滞した時もありましたが無事に終わらせることが出来ました。長かった、いや本当に長かった。第二章は半年で完結したのに第三章は一年、しかも予定の話数を越えてしまったりと、管理人もただただ驚くばかり(書いている本人が何を言う

第三章は一章二章でポロッと出てきた「盲目の聖蝶姫」の事を中心としたお話でした。フラグ回収です。キャラ達の過去、心境を中心に、そして聖蝶姫をおって明かされた闇に蠢く謎の存在。それらが全て「聖蝶姫」に繋がっているのか、等々。色々話を盛り込ませました。イチャイチャ甘々要素はほぼゼロだったり。一体今後どうなっていくのか、主人公は最後どうなったのか、敵は何者なのかなど、管理人も楽しみであります






次は第四章です

今までニート満喫しガリガリ書いていた管理人はニートを脱し、社会人となりました。なので前みたいに1ヶ月十話なハード更新はもしかしたら無理かもしれませんが、自分のペースを維持しながら次の章も頑張ってストックを溜めていこうと思います。頑張れ俺ファイトだ私

あとがきがなんか短いですが、皆様の応援を糧に頑張っていきますので末永くお見守りください(^∀^)ノ



あとがき 終



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -