何かが、いた

暗い暗い空間の中で、ソレはいた






《私に―――い――くれ》







暗い暗い空間で

ソレは、悲痛に訴えていた


(君は、誰?)


――――――――――――
――――――――
――――















カランカラン…


何処かの喫茶店の扉の鈴が、軽やかに鳴り響く







「いらっしゃいませ。…………あぁ、貴方でしたか」







カウンターに佇むバーテンダー


来客者に、薄く笑う








「いつもので宜しいですね?……あぁ、お代は要りませんよ。って…元々払うつもりはありませんよね」






薄く笑いながら、バーテンダーの男は黒斑眼鏡の下で、来客を見写す


男がカウンター席に座った


バーテンダーの男は手際良く客に水を置き、コーヒーの準備に取り掛かる




コポコポコポ…、と心地よい音と香ばしい香りが鼻をくすぐった









「しかし珍しいですね。貴方が此所の喫茶店に足をお運びになられるなんて」






出来上がったコーヒーを提供しながら、バーテンダーの男は言う

滑らかな陶器の中に収まるコーヒーから、香ばしい香りと湯気がたっていく



カチャリ、とカップの取手を持ち、コーヒーを口に含める客を見ながらバーテンダーの男は薄く笑った














×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -