「――――………ほう、これは実に興味深い。シンオウにもこんな奴等が潜んでいたか」

「フゥー」

「フッ、見てみろユンゲラー。中々面白いモノを見つけた。……さて、一体奴等が何を企んでいるのか…楽しませてもらおうか」









そんな、ちょっとした遊び心だった



――――――――
――――――
―――












空は満点の星空だ



今日は快晴の天気だった為、夜の空は雲に隠れずその小さな光を惜しみ無くさらけ出している



空を支配する三日月も、燦々と輝いている



月光が淡く儚くこのシンオウ地方を優しく照らしている。月光の光を頼りに、夜行性のポケモンは動き出し、その他のポケモンは眠りに着く。輝く三日月を視界に入れながら、月光の光に抱かれて











「今帰ったぜ」

「遅くなった」

「あらあら、おかえりなさい二人とも。今日は帰りが遅かったじゃないかい」

「チャーレム〜」

「「「「「こぉ!」」」」」







―――此所はテンガンザンの麓にある屋敷



時刻はもう、20時を回ろうとしていた






「…って、アンタ達えらい資料の量ね。袋の中に雪が被っちゃってるわよ」

「色々あってな」

「やっべ大事な資料が」






遅い時間に帰ってきた二人の手には、大量の資料


手提げ袋に入っているとはいえ、かなりの量だ。一体何処から持ってきたんやらとアンナは言うも、さして追及する事は無く、二人を向かい入れた






「……お袋、ナズナは何処だ?」

「ナズナならもうご飯食べ終わって研究所に籠ってるわよ。そうねぇ…もう二時間は顔を見てないけど」

「そうか、分かった」

「……あ、そうそうアンタ達、ご飯どうするんだい?」

「…そういえばそうだったな。俺はまだ口にしていない。白皇は?」

「俺もまだ何も食ってねぇな」

「そうかい。だったら用意するよ。ついでに夜食も用意しておくよ、どうせその様子じゃ徹夜なんでしょ?」

「あぁ、まあな」

「飯、頂きます」

「はいはい、すぐに出来上がるからねー」

「チャ〜レ〜ンム」

「「「こぅ!」」」











星が、輝いていた






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -