一つの物語が終わった

――葬られた真実が明らかになる





また一つの物語が始まった

――舞台は最北の地へ戻される





姿を見せた、全ての元凶

――彼等はなお、蝶を狙う






そうして繰り返される終わりなきストーリー










六年前に葬られた真実

隠された盲目の聖蝶姫の真実


氷の女王の誕生


葬ってもなお輝き続けた栄光と名誉






冷酷と言われ、非道と言われた

笑顔をいう仮面を被り、自分を隠した

慈悲を捨て、心を殺し、心を閉ざしても


それでも充実した毎日で




少なくとも、自分は、シアワセだった――――














『…さて、と…一仕事したわ。全く、探すこちらの身にもなって欲しいわ』

『それだけ、もう一人の【私】の力は不安定なんですね…』

『過去夢で起こった影響力は計り知れない。本人の意思関係なしにね。…まさかこんな形であの子の力が発動するとは思わなかったわ…たとえ無意識に、思わぬ状況で発動したとしても、結果は結果。どうしようも出来ないわ』

『…だからこそ、受け入れるしかないのですね』

『そう。たとえその結果が最悪な事になったとしても、受け入れる事しかあの子には出来ない。無意識とはいえ発動した、自分自身の責任として』

『…………』








空間に響く、二つの声

二つの声は、夢を見続ける蝶を見守る


過去と未来の行く末を、思案しながら








『………それでフレイリ、これからどうするつもりです?』

『当然、見守るわ。私が手を出せる領域ではないレベルよ。これはあの子が解決すべき物語、私の出る幕ではないわ』

『ですが…彼等に理解出来ない事態が、"また"別件で起きてしまっているのは事実です。フレイリ、あなたの力でどうにかしてあげられないのでしょうか…』

『あの子が介入するならわかるけど、私の介入は最も危険なのは分かっているはずよ。…状況によっては対処するつもりではいるわ。それが仕事だから……けれど、』

『けれど?』

『あの子を探すついでに色々調べてみたのよ。レンガルスと同じ魂を持つ、彼の事を。…中々興味深い話になってきたわ。彼ならこの手の話に理解を示してくれるはずだし、彼もミリを任せれる存在なのもまた事実――――ミリを救えるのはレンガルスか、もしくは…







―――ゼルジースか、ね』








無垢なる魂と強き力を持つ彼と

無垢なる魂と強き身体を持つ彼







彼女を救えるのは、どっち?











リーーーーーン…――――













また一つ、

鈴の音が鳴り響く







さぁ、次の扉を開こう

次の扉の先には、何がある?



開かれていた扉がゆっくりと閉じられて、新たな扉がゆっくりと開かれた――









蝶はついに、夢から覚める




第五章 完


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -