一つの物語が終わった

――走馬灯の様に輝く思い出





また一つの物語が始まった

――今度は自分達が切り開いていく





期待に溢れる、光輝く未来へ

――共に歩んでいこう





そうして繰り返される終わりなきストーリー










沢山の仲間が出来た


新しい居場所も出来た


幸せだった、嬉しかった


だから、守ってみせると決めた






守ると覚悟を決めたからには、どんな事をしてでも大切なモノを守りきってみせる

たとえ冷酷と言われ、非道と言われ

心を隠し、仮面を被り、

自身の手を下す結果になってしまったとしても





皆が幸せなら、それでいい









「――――――…突然ですがお前に新しい任務を与えたいのですがよろしいですね。当然ですが答えは聞いてないのでそこのとこどうぞよろしく。そんなわけでこちらが新しい任務の内容です」

「本当に突然過ぎますよなんですか藪から棒に。貴方本当随分偉そうになりましたよね。まあ今更でしょうがね」

「ええ、今更ですね」

「本当に今更でしたね。…しかし、本当に突然ですね、ここ最近姿を見ないと思ったら。その様子だと、なにやら重要そうな任務になりそうですね」

「これからお前に与える任務は、極秘任務です。お前はこれから、少人数のチームリーダーとしてとある地方に向かってもらいたい。何故、これが極秘任務なのかは後々、理解するでしょう





―――…その地方は、ホウエン地方」






新たに始まる物語と同時に、


不穏な影も、動き出す






「――――…この世の中、このご時世。完璧な人間はいないと思っていたが、なるほどなるほど。盲目の聖蝶姫…ホウエン地方の最年少チャンピオン、神秘的なポケモンを従わす絶対無敵で絶対の存在―――…愉快愉快、実に愉快だ。このような人間ほど、緊張の糸を切ってしまえばどのように脆く、崩れてしまうのだろうか






―――…実に、興味深い」







不穏な影は蠢く



一つは蝶の向かう道にある存在を確かめる為に

一つは歪んだ笑みを浮かべ欲望のままにて光を狙う





蝶はまだ何も、気付かない

今はまだ、束の間の幸せを噛みしめて



未来を見据え、交わした約束と共に

何も見えない視界の先に、光を求める








「絶対に、守ってみせる」








無くしたものは、そのままに

振り返らず、前に進む





そのまま次の扉を開こう

次の扉の先には、何がある?



開かれていた扉がゆっくりと閉じられて、新たな扉がゆっくりと開かれた――









夢でも確かに蝶は存在していた




第四章 完

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -