桜色のチュリネ、桜花

生まれて間もない女の子


お菓子を持ってお呼びしよう










Jewel.59













――――…あ、サクラのばんがきちゃった。うーんうーん、サクラまだね、おはなしきめてないの。なにをおはなしすればいいんだろ〜?(コロコロ

だからね!きょーは、サクラのかじょく(※家族)をしょうかいするよー!(ピョーンピョーン

サクラのかじょくはね、いーっぱいいるんだ!おにいちゃんたちがえーっとね…(おはじきで数を確認中)…8!8にんおにいちゃんたちがいてね、おねえちゃんたちが…うーんとね…(おはじきで数を確認中)3!3にんいるんだ!だからね、サクラのかぞくはあわせて…………(おはじき合算中)(数確認中)…11!11にんもいるんだよ!

でねでね、サクラとママ(※ミリ)とおじいちゃん(※アスラン)をあわせるとね(おはじきで数確認中)…14!14にんのだいかじょく(※大家族)だよ!

すごいでしょ!

サクラおはじきできたよ!すごいでしょ!(←喜ぶところが違う)






それじゃちゅぎ(※次)はね、サクラのおねえちゃんたちをしょーかい(※紹介)するよ!

おねえちゃんたちは3人、ミジュキおねえちゃんとエーヒおねえちゃんとメイおねえちゃん!

ミジュキおねえちゃんはサクラやみんなにやさしくてしゅごく(※すごく)きれいなの!からだがとてもピカピカ!おいけのみじゅ(※水)のなかにいてもピカピカ!よるでもピカピカ!サクラもミジュキおねえちゃんみたいにピカピカになりたい!

エーヒおねえちゃんはおうたがきれいでおねえちゃんたちのなかでいちばんしっかりしててね、いちばんおねえちゃんなの!(←年上だって言いたい)サクラ、エーヒおねえちゃんにことばをいーっぱいおしえてもらってるんだ!エーヒおねえちゃんサクラのせんしぇい(※先生)なの!しょれでね、エーヒおねえちゃんのしっぽモフモフしてるのー!モフモフあたたかーいモフモフー!

メイおねえちゃんはいちゅも(※いつも)サクラといっしょにあそんでくれるの!おしょら(※空)にもサクラのせてとんでくれるの!ダンシュ(※ダンス)もクルクルおどれるの!でねでね、メイおねえちゃんはみんなとちがってママみたいにすがたをかえれるんだ!しゅごいでしょ!サクラもいつかメイおねえちゃんみたいにすがたかえてみたいー!







ちゅぎはおにいちゃんたちをしょーかいするよ!

おにいちゃんたちは8にん!ソーカおにいちゃんとトキトおにいちゃんとセチュナおにいちゃんとアンヤおにいちゃんとシュカおにいちゃんとフアンおにいちゃんとゴーキおにいちゃんとソラおにいちゃん!

うー、たくさんいるからいっぺんにいうのつかれちゃった´`

ソーカおにいちゃんはみんなのおにいちゃんなんだ!あのねあのね、おやくそくごととかきまりごととかをきめるときは、いつもさいごにソーカおにいちゃんがズバッてきめるの!みんなのなかでもソーカおにいちゃんがいちばんつおい(※強い)から、けんかもズバッととめるの!…そしてね、いちゅもママといっしょにいるから…サクラさいしょソーカおにいちゃんをパパだとおもってたんだ。ないしょだよ?でもでも、ソーカおにいちゃんいちゅもママにベッタリでママまもってるからもうパパでいいとおもうのー!

トキトおにいちゃんはおにいちゃんのなかでいちばんたのしいの!(←わがまま言えるの間違い)トキトおにいちゃんはママのためならおしごとのおてちゅだい(※お手伝い)やつーやく(※通訳)だっておてのものだよ!うー、でもでもトキトおにいちゃんサクラにいちゅもおこるの。やさしーときもあるけどママといっしょにいるとおこるの。トキトおにいちゃんママひとりじめしすぎやだー!(←邪魔になってることに気付いていない

セチュナおにいちゃんはみんなのまとめやくなの。セチュナおにいちゃんがみんなをまとめて、ソーカおにいちゃんがしめるの。でねでね、セチュナおにいちゃんはすがたをけすのがしゅき(※好き)だから、いちゅもかくれんぼするときセチュナおにいちゃんだけみちゅからないの!いちゅかぜったいみちゅけるんだ!(←遊ばれてる

アンヤおにいちゃんはいちゅもママのかげのしたにいるの。どーやってかげのなかにはいれてるのかふしぎ!でねでね、アンヤおにいちゃんサクラにすっごくやさしーの!サクラのすきなおかしとかきのみとか、いつもわけてくれるの!おにいちゃんたちのなかでいちばんサクラにやさしーの!アンヤおにいちゃんがサクラのみかたなの!やさしーの!(←餌付けされてる

シュカおにいちゃんはじぶんにもみんなにもきびしーの。しゅぎょーやバトルのときはキラキラかっこいいんだけど、おいえにいるときはいちゅもひとりなの。サクラ、シュカおにいちゃんともっといっぱいあしょびたいの!

フアンおにいちゃんはよくひなたぼっこしてたりふらふらきもちよさそーにおそらとんでるの!サクラもフアンおにいちゃんといっしょにひなたぼっこしてるのー!さっきもフアンおにいちゃんといっしょにひなたぼっこしてたの!きもちよかった!

ゴーキおにいちゃんはとってもおっきいの!おいえとおなじくらいおっきいの!おにいちゃんたちのなかでいちばんおっきくて、バトルがだいしゅきなんだ!でねでね、サクラをゴーキおにいちゃんたかいたかいするの!ゴーキおにいちゃんつよいからサクラかなりたかくまでとんじゃうの!さいしょはないちゃったけど、いまはとってもたのしいよ!

ソラおにいちゃんはメイおねえちゃんのおにいちゃんで、サクラのおにいちゃん!ソラおにいちゃんとメイおねえちゃんはすっごくなかがいーの!あ、サクラもソラおにいちゃんとなかがいーよ!ソラおにいちゃんにもおしょら(※空)につれてってくれるの〜!あとねあとね、ソラおにいちゃんママのまえだとツンしてるのー。なんでツンしてるんだろー?(←ツンデレの事を言っているがツンデレの意味を分かってない








ちゅぎはおじいちゃん(※アスラン)とママ(※ミリ)をしょーかいするよ!(ピョーンピョーン


おじいちゃんはね、とってもやさしーの!しろいおひげがとくちょーなの!でねでね、おじいちゃんはじつはとってもおえらいひとで、ママのじょーし(※上司)なの!うーん、じょーしってなんだろう?でもでも、おじいちゃんはサクラのおじいちゃん!おじいちゃんのボールにいるおにいちゃんたちともサクラいっしょにあそんでいるの!あ、あっちのおにいちゃんたちのかずいれるのわすれちゃったあわあわ←

でねでね!

さいごは、ママ!ママはサクラのママなの!みんなをまとめるえらいひとで、サクラのだいしゅきでじまんのママなんだ!

ママはね、めがみえないの。サクラがうまれたときはもうみえていなかったんだけど、ママはしゅごいんだよ!めがみえてないのにサクラのこと、ちゃんとみえてるの!でねでね、ママめがみえないのにじぇんじぇん(※全然)ふつーなの。めがみえてないなんてじぇんじぇんそうみえないんだ。じもかけるの!なんでもできるの!ママってしゅごい!

あとねあとね、ママはチャンピオンなの!チャンピオンってね、いちばんつおいの!おにいちゃんたちもおねえちゃんたちもつおいの!チャンピオンはしゅごいおしごとだから、いちゅもママがんばってりゅの。ママはしゅごいの!うー、でもでもおしごとのせいでサクラ、あまりママとあしょべて(※遊べて)ないの…うー。サクラ、ママといっしょにあしょびたいの……いっぱいいっぱい、ママといっしょにいたいの……うー(うるうる

(うるうる)(プルプル)

(ゴシゴシゴシ)

ほんとはね、ほんとはね、ボールのなかにいなくちゃいけないの。あのねサクラ、ボールきらいなの。はいりたくないの。ボールのなかよりも、ママのうでのなかにいたいの。うー、でもでも、ソーカおにいちゃんとトキトおにいちゃんとセチュナおにいちゃんはボールないの。ボールはいらなくていいの。でもサクラはボールはいらなくちゃいけないの。うー

(うるうる)(プルプル)

(ゴシゴシゴシ)

(うるうる)(プルプル)

(ゴシゴシゴ…うわあああん!!!!)








「あれれれー!?ササササクラちゃんー!?さっき寝ていたよねサクラちゃんんんん!?」

「チュリイイィィィイイ!」

《あれれ、まーた桜花泣いてんの?元気だね〜》

《まあ。夜泣きでありまするか。夢の中で何か嫌な事でもあったのかもしれませぬ》

《どどどどうしましょう…ハッ、ミリ様!ミリ様をお呼びしてきますううううう》




「チュリイイィィィ!(ブワァアアアア!)」








――――――――――
―――――――
――――











「おー、よしよし。いいこいいこ〜、桜花ちゃんいいこかわいい子〜夢なんてこわくないよー、ママがいるよ〜。よしよし(ぽんぽん」

「チュリィ…」

「ほら、涙ふいて。目が覚めればもうこわいものなんて何にもないんだから。ほらほら、おねーちゃんもママもいるよ。ね?」

「チュリ!」

《泣きやんで一安心ですね》
「一時はどうなるかと思いました…」
《やっぱミリって慣れてるね》
《流石我が君でありまする》







エヘヘ、ママのうでのなかー

ママのうでのなかってきもちいいの。あたたかいし、あんしんしゅるし、やわらかいし。やっぱママのうでのなかはおちちゅくのー(スリスリ

エヘヘ〜(*´▽`*)


あれ、でもサクラ…こわいゆめとかみてないのに、なんでないちゃったんだろ?←先程の自己紹介の夢を忘れてる


うーんうーん

まあいっか!

きょーはママにいーっぱいあそんでもらおっ!(※単純








「チュリチュリリー!」

「あらー、泣きやんですぐに遊びたいって?フフッ、そこが桜花のイイところかもしれないね〜。それじゃ久し振りにおにーちゃんやおねーちゃん達と一緒に仲良くお外でボール遊びでもしましょうか!」

「チュリ〜!♪」








サクラ、ママだいしゅき!

おにいちゃんたちもおねえちゃんたちもおじいちゃんたちもだいしゅき!

みんなでいっしょに遊ぶのも、もーっとだいしゅき!


おひりゅね(※お昼寝)してスッキリげんきになったから、サクラきょーはいっぱい遊ぶのー!まけないんだからー!








(みんなのなかでいちばん、こうふくなこ)


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -