めも

海月様

初めまして海月様!管理人の莉麻です!
この度は拍手コメントありがとうございました!

こちらの都合で凍結していたのにも関わらず、何度も訪問して下さりしかも復活を待っていて下さったとか!管理人として帰りを待っていてくれたというお言葉はとても嬉しい限りです!【異界の万人】シリーズも読んで下さっているというお言葉もとっても嬉しいばかりです!私のちっぽけな小説世界観が楽しいと言って下さるとこちらの小説意欲がグングン増すといいますか!

しばらくはポケモン一筋でいきたいと思っています!今後ともミリ達キャラクター達の活躍を見守っていってくれたら嬉しいです!海月様のコメントにうはうはしながら、さっそく小説の続きを書いていきたいと思っています!どんどん寒くなりつつありますが、海月様もどうかお体には十分に気を付けて下さい。またいつでも遊びに来てくださいね!
2015.10.22 00:00
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -