§
こうしんりれき

2022/10/27 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.16

だんだん寒くなってきましたね



2022.10.27 20:57

2022/10/22 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.14.15

本格的に動き出しますよ!


2022.10.22 22:19

2022/10/14 リンク張り替え

第六章リンク張り替え終了

これで携帯獣の小説本編全て移行終了しましたああああああ!!
お疲れ様私いいいいい!!


2022.10.14 21:40

2022/10/13 リンク張り替え

第三章リンク張り替え終了
第四章リンク張り替え終了
第五章リンク張り替え終了

あと今書いている章を入れ替えるだけ!!!!


2022.10.13 21:27

2022/10/13 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.13
第二章リンク張り替え終了

サイトトップページ 移転

なんか小説を見返してはその時に書いていた当時の思い出も浮かんできて懐かしさで心にダメージ食らっています

サイトトップページをフォレストページからナノへ移転しました。着々とナノ一本へ進めていってます。お手数かけますがリンクの張り替えなどよろしくお願い致します


2022.10.13 00:32

2022/10/10 エムペ→ナノ


携帯獣小説 儚き夢荘園
序章を書き直しました
第一章をエムペからナノへリンク張り替えしました

長年地道に移行していたのが完了しましたので、第一章だけでも張り替えました。まだまだ数があるのでもはや気力は瀕死状態。出来る限り早くリンクの張り替えに取り掛かりたいと思っています

これが終わったらストック貯めにはいるんや…!


2022.10.10 21:09

2022/10/5 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.11/12

更新しました!
ストック分が終わるまで週一ペースで更新できれば、いいな…!


2022.10.05 20:13

2022/9/28 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.08/09/10

お久しぶりですね!
いや本当にお久しぶりですね!?
時が経つのは本当に早いですね…ストック分はしっかりと更新していきたいと思います。今回は久々にどーんと更新してみました。よければ見ていただけたらとおもいます


2022.09.28 22:55

10/23 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.07

お久しぶりですね!


2016.10.23 15:55

7/7 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.06

個人的にここの話が好きです(笑


2016.07.07 23:03
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -