§
こうしんりれき

2023/04/27 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.35


皆と無事に再会しましたよ!

そして明日また早いのでフライング更新です。よろしくお願いします




2023.04.26 22:35

2023/04/13 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.34

4月初の更新です!
総監の登場です!どんどんさくさく進みます!
明日早いのでフライング更新です
よろしくお願いします!

2023.04.13 00:00

2023/03/30 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.33

三月最後の更新となります!
ついにあの人の登場です


2023.03.30 00:11

2023/03/16 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.32

3月二回目の更新です!
ここからさくさくと話しが進んでいきます
よろしくお願いいたします!

2023.03.15 23:54

2023/03/02 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.31

三月初めの更新になります!
ついに夢主が登場します。長かったわ…!
よろしくお願いします!

2023.03.02 02:32

2023/02/21

Twitterを別のアカウントにしました!

更新じゃなくてすみません
よければ覗いてくれたら嬉しいです

2023.02.21 21:43

2023/02/16 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.30

明日通院で早いので日付は早めに設定してます。フライング更新!木曜日更新だとここで主張!

やっと夢主登場です

2023.02.15 23:07

2023/02/02 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.29

もう2月…本当時が経つのははやいですねぁ…

2023.02.02 00:47

2023/01/22 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.28

また、第一章のJewel.05と第二章のJewel.04の小説リンクがしっかり設定されていなかったので改めて設定してきました。よろしくお願いいたします


2023.01.21 23:37

2023/01/05 更新

携帯獣連載 儚き夢荘園 Jewel.27

年始初めての更新になります
今後は二週に一回のペースで更新…したい!

2023.01.05 00:41
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -