§
めもももめも

ここ数ヶ月休職してましたが無事に復帰の目処が立ったので、その間に描けるだけ描いてやるうおおおお!!という気持ちで一日一枚描いていました。一月は小説よりpictureの更新が中心になるかと思います。よろしくお願い致します

携帯獣連載の方も少しずつ書き始めています。一話4ページでしっかり書きたい派なので結構ストックの時間がかかるかかる…本当に五十話はマジで書き切りたい。今年の目標マジでそれ…もしくはせめて頑張って第六章を書き切りたい…道筋決めたい…めっちゃ悩む…誰かオラに力をおおおおおお
(0)

2024.01.06 00:54

これにて正月イベントは終了となります!
いやぁ長いようで短かったですね!
とても楽しく絵を描き、またサイトにアップ出来て莉麻はとても満足しております。これが用意出来たのも休職していたおかげでもありますが、今後も可能な限り絵をごりごり描いていけたらと思っています。やる気だけはむんむん湧かせていかないとですね!

さて、正月早々石川県は被災され未だ回復の目処が立っていないとの事。莉麻の住んでいるところも揺れは当然来てだいぶ長い揺れを感じてヒヤリとさせられました。去年の夏に石川県に遊びに行ったばかりだったので知っているところが大変な状態になってしまっている映像を見るとやるせない思いしかないです。何ヶ月か前に専門家がYouTubeでいつかは能登に地震が来るって警告出していたのを記憶していたので、まさか新年早々当たってしまうとはと戦慄するしかなく。まずは被災された皆さんの無事を切に祈るばかりです。無事でいておくれ…
(0)

2024.01.03 02:53

あけましておめでとうございます!
今年も当サイトをよろしくお願い致します

今回の更新は携帯獣の方はお休みして、他の方を優先しました。とりあえずpictureはめちゃくちゃアップしました。頂き物とかをまとめてアップ出来てめちゃくちゃ満足です。見てくれ…特に宝物の絵を見てくれ…私がめちゃくちゃテンション上がった絵がつまってるぜ…

そしてこのたび新たな目論見として、オリジナル連載をツイステ連載を追加しました。主にこれらは携帯獣連載みたいな凝りにこったないようになるつもりは考えていなく、気ままに書いていこうと思っています。去年はサイトに没頭出来た一年でしたので継続して没頭出来るようにブーストかけていきます。お付き合い頂けたら幸いです

改めて本年もどうぞよろしくお願い致します
また明日はフリー絵を追加する予定です!
見てくれたら莉麻とても嬉しいです

(0)

2024.01.01 16:43

つくづく神絵師様みたいな素晴らしい絵が描けねぇなぁ…と思いながらアップしましたこんばんは。ここ数日は風邪を移されお腹びたんびたんしている莉麻です。みんな風邪には気をつけろよ…今はコロナインフルに続いて腹からくる風邪が襲いかかっているらしい…あたいはもうだめだぁ…

絵を描く人ってマジでどうやって絵を描いているんですかね??動きのある絵が描きたい…色の塗り方を学びたい…練習あるのみだと思っていますが、なかなか、なかなかぁぁぁ(ジタンバタン)。あと少しで仕事のお休みが終わってしまう間に自分の絵の塗り方や描き方を振り返っていこうかなと気持ちは高い。気持ちは
(0)

2023.12.30 00:42

はっぴーめりーくりすますぅううーー!!
12月最初で最後の更新になります!
よろしくお願いします!!

クリスマスには絵をどどんとアップすんぞと先程いそいそと準備してましたが結構な数がアップしてて普通にびっくりした莉麻です。私はいつの間にこんなに…。練習がてら気ままに描いた絵もあるので、クオリティの差が激しすぎて激しすぎて。まだ描き貯めた絵があるのでそれはお正月にアップしたいと思っています。夢絵の率が高いぜぇ。夢絵しか描けねぇぜ…

さてさて、連載の方ですが、見ていてくれたら分かる通りの結果になりました。結構ここらへんは悩みましたが、現実問題そうなるわな、という事で彼には可哀想な事をさせてしまいました。たーのしぃ!(ゲス顔)この結果で今後がどうなるか、書く私としても楽しみで楽しみで!(ゲス顔)未だ50話を書ききれてないのでマジでどうなるかは分かりませんが彼には頑張ってもらいたいものですねあはははは(ゲス顔)

みなさん良いクリスマスをお過ごしください!
莉麻は業務スーパーの安いチョコカップケーキにホイップをマシマシしたお手軽ケーキを作って洒落こもうと思ってますイェア!!!!
(0)

2023.12.24 00:02

いやぁもうあと少しでクリスマスでもう少ししたら年を越すだなんてマジ時の流れが早すぎて早すぎて気持ちが追いつきませんねぇ…

現在相変わらず休職している莉麻です。つい最近スカバイにて碧の円盤が配信されましたね!相変わらず爆速でストーリーを進めて無事に200匹を集めることが出来て、新たなパラドックスポケモンを捕まえたところで止まっています。プラスル全然出てこねぇ。莉麻はスカーレッドなんですがあと数匹はバイオレットでしか出てこないので図鑑が埋まらねぇ状態です。困った。他は御三家出現がまだなのでそれも頑張らないと図鑑が完成しなくて詰んでます。ツンデツンデ(死)。バイオレットのポケモンに関しては友人に泣きつこうと思っています。レッツ図鑑完成!!そうしたら私はユナイトの世界に行きます。マスカーニャchanが待っている!!

更新はクリスマスと正月に予定しています
フリー絵をクリスマス用と正月用にそれぞれ用意しました。あとは関係ない絵を大量にアップしようと目論んでいます。それぞれ描いた絵を見てつくづく莉麻は行事ごとの絵は描けなくて気まぐれに描いた方が個人的に完成度が高いのは何故…?と思うこの頃。とりあえずがんばるぞぉ!
(0)

2023.12.20 11:14

もう12月とか時が経つのは早いですねぇ…
12月の更新はクリスマスの日に一気にドカッと更新出来たらいいな!クリスマスの内容は多分関係ないけど!
(0)

2023.12.04 08:40

claplogを黒白連載のProjectに移動して、エムペからナノへ変更完了しました。これで見にくくはなくなりましたし広告も消えました。移転って本当に肩凝りますね……
(0)

2023.11.24 09:49

今はもう書いていないclaplogを別の場所に移動しています
これも書き直したいぃぃぃ
(0)

2023.11.23 10:02

フォームメールもエムペ!からナノに変更完了ォ!!
(0)

2023.11.19 16:20
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -