めも

3月に入りましたね!
更新しました!よろしくお願いします!

気まぐれと突発的なひらめきで新たなProjectstoryを開通してしまいました。なーんも考えずに作ってしまいました。LINE誤爆は人生においてあるあるだと思っているんすよ…莉麻もスマホ慣れない間はよく誤爆しておりましたとも…!なので手っ取り早くミリには犠牲になってもらいます。お馴染みの展開ガハハ。ミリも平成生まれ、ガラケーしか勝たん人間設定ですからスマホなんて持った日には誤爆連発しまくって右往左往すること間違いない!「うわあああスマホなんて…スマホなんてクソーーーー!!」とかなんとか叫んで頭抱えるまでがてんぷら。違うテンプレ

鉄板ネタも挟みつつ、色んな形で誤爆ネタをアップ出来たらいいなと考えています。クスッと笑ってくれたら莉麻はとても満足です

(0)

2024.03.01 22:44
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -