めも

一月最後の更新となりました
よろしくお願い致します

今月は供養の意味を込めてめちゃくちゃ絵をアップさせて頂きました。このお休みを利用していっぱい絵を描きました。描き始めたら止まらない…時間があっという間に溶ける一月だったと思います。とても充実していました…!描けば描くほどマジで絵の上手い人の凄さを感じています本当にどうやって描いているのYouTubeで見ててもラフ線画そこからもう次元が違いすぎるもはや神です神絵師です…!!(一息)私はもう上手くなる事はなれないけどでも自分の考えているイメージを無事に絵に出来る程度には成長したい…!

2月から莉麻は無事に仕事復帰します。無事に復帰出来て良かったと思う反面、この生活ともおさらばかぁ…と物寂しい気持ちが。貯蓄があったとはいえ生活にはやはりお金が必要、働かねばと思うんですが…うわああああ仕事のこと考えずにぬっくぬっくしたいいいいああああああ。とまぁ贅沢な嘆きは置いといて、とりあえず仕事頑張ります。身体慣らします。働いて稼ぐどおおおおお!!

次からの更新は通常通りに戻り、ストックの様子を見て月一更新を予定しています。あ、でもバレンタインフリー絵は完成したので絵に関してはバレンタインデーの時にアップします!当日お暇な時がありましたらチラってみてくれたら嬉しいです…!

(0)

2024.01.31 10:17
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -