更新停滞宣言



さてさて

九月に入り、連載もキリの良い所まで進み、良いところまで進んだ!!…て、いう所で私は宣言します


更新停滞宣言します



理由は二つあります

一つは九月からスピード免許を取るために教習所に通います。一発合格を目指したいので、こちらのことを進めるとなんだかズルズルいきそうな気がして(笑)

二つ目は、視力が愕然と下がったから
入院したときにうったステロイドの副作用の関係で、視力が落ちました。多分。回復するにも携帯ピコピコだと流石に回復も出来ない。目を休ませないといけない

それと同時に私の母が目の病気にかかり、しかも今の状況は片目半分が見えない状態なんです。マジでリアルに。その病気は私にもかかりやすい、遺伝的に。ステロイドの関係もあって、私はその病気にすっごくなりやすくて…それを知った母は私に「携帯から離れなさい!」と命令されました

母はド近眼ですが、私はそれ以上のド近眼だと知り母はかなりショックを受けてしまい…流石にその姿を見たらこちらに集中したくても出来なくなり…母を心配させないため、自分の身体を回復させるため…しばらく二次元から去ります。てか携帯ピコピコうつたび煩いのでしばらく自重します本気に


連載は良い調子だったのに
すごく残念でなりません
ですが私は戻りますよ!!
教習所期間は1ヶ月
とりあえず1ヶ月休ませて下さい

ストックは少しずつ溜めていきます
更新は停滞なんでストップします

リアルは進めていきます
私の生存確認です(笑)


十月に入ったら、復活します
したいです←
復活したらバンバン更新したいです


それまで、どうか
私に休暇を与えて下さい





あ、メールとか感想とか随時受け付けています←まて

それでは、十月に会いましょう!!





(0)

back next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -