浩輝ちゃん、響様、山田




禍月さんから
バトンハートキャッチ!!






【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  


五人もいない(^w^)


☆名前・年齢・職業

名前は美莉です!
年齢は十代最後の歳!!
職業は学生。しかし休学(笑)

☆資格

日商簿記検定三級
ワープロ検定三級
電卓検定一級
そろばん検定五級
コンピューター会計初級
商業英語三級
英語検定四級
詩吟初段
書道二段


商業高校出身のくせにあまり資格がない。それは介護分野に進むため資格なんてー!!と放棄した結果(笑)あまり人に見せれる資格ではない

ちなみにこれから取ろうとしている資格は普通自動車免許に、医療事務。介護福祉士??もちろん諦めたさ!!(泣


☆今の悩み

身体…
健康に戻りたい

いや、今は連載が進めないこと
いやマジで


☆自分の性格を一言で

あー…隠れ目立ちたがり?
高校まで必ず何かの長とか責任任される仕事をして人の前に立ち続けていたから。あれ、関係ない??←

他に言えるなら真面目、しっかり者だとかお母さんだとか。しかしどこかズレていたりする


☆誰かに似てる

従兄弟にすっげー似てる
顔は父親、声は母親
遺伝子引き継いでます


☆社交的оr人見知り

めっさ社交的
初めてな相手でも笑顔で答えます。自分からなんて声はかけないよ?だって私チキンだし←


☆ギャンブルは好き

嫌いです


☆好きな食べ物・飲み物

桃とかチョコとかカレー
飲み物はカルピス


☆嫌いな食べ物・飲み物

チーズ、キウイ、ナス
飲み物は炭酸飲料(特にコーラ


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

自分より身長高い
年上希望
ギャンブルやタバコしない人
真面目
適度な放任

そんな人いるのかしら


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

内容の問題かな
まぁケンカしないようにすれば問題ない!←


☆親友と呼べる人は何人

さてさて(^w^)



☆バトンを回してくれた人は

とても落ち着いている優しい方
そして私は彼女の歳を無性に知りたい←


☆人生談

「人は共有し、受け入れる事は出来ても相手の気持ちを共感する事は出来ない」

人にいくら説明したって相手は実際自分がそうなった訳じゃないから気持ちなんて分かるはずがない

なんてね


☆何の為なら一肌脱ぐ!

おいしいものを食べれるなら!!


☆この為なら一食抜ける

素敵な小説や素敵な絵を貰えるためなら一食くらい抜いたって平気さ!


☆趣味・特技

趣味は、現在進行形でニートなヒッキーな私には小説の連載を進めたり絵を描いたりすること。こいつもうオワタ\(^p^)/
特技はクビを左右に動かせること。プロいぜ私負けねーよ私


☆今行きたいところは

教習所
早く免許取りに行きたい


☆今自由に使えるお金があったら

ポケモンを買いたい
貯金したい
車を一括で欲しい
短大の授業料として払う
相互様に会いに行くお金につかいたry


☆将来の夢

介護福祉士、はもう無理だから
今を精一杯生きる


☆その為にしてること

療養して、再発しないよう防ぐ
次に進めるように、気持ちを新たにしたい


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
--------------------











私短大復活出来るのかしら( ̄∀ ̄)






(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -