口調バトン:ミリ


Elx様から頂きました口調バトン!
バトンタッチハートキャッチ致しましたよ〜!
携帯獣夢主人公のミリ指定だったので、早速行ってみようと思いますぜ






▼規約
¶皆さんこんにちは、指定されたミリです。まずは5人の人に回して下さいね!
¶バトンを回した人に報告をするとの事ですが…あー、報告かぁ…いや、別に行っても構わないんだけどあんま別の異空間開いてもいけないし時杜の力でいきなり行ったら絶対びっくりされる…それに私図々しい事出来ないし…勝手に行った後が怖いし、ね。よし、皆さんが此処を見て下さる事を期待しよう!(まて
¶バトンをキャッチしたその日から5日以内にバトン回答しなくちゃいけないとか…。面倒だけど…暇ならやってみて欲しいかな。つーか5日以内とか期間本当に短っ
¶一度バトンをキャッチして完走していてももう一度やれ、って…強制だね(汗)。まぁ皆さんそーゆう事だからよろしくね!






¶指定口調

今回は私が担当します、ミリです
私を指名してくれてありがとね、アズサちゃん
えーっと、管理人から渡り何故かフレイリにも渡ったこのカンペ…あ、いや違った。紙を見て答えていけばいいんだよね。よし





¶5人のバトン走者

バトン走者は今回5人かぁ
「浩輝ちゃん、禍月さん、ミコマチちゃん、響様」
…え、ちょ…一人足りなくない??
え、いいの…これ?(滝汗
てかバトン返しっておまっ





¶この中で一番最初に会った人は誰ですか?

浩輝さん、だそうですよ!どうやら管理人の片思いから始まったみたいですね。いやぁ、こんな管理人がいつもお世話になってます(共演も勿論)。…どうやら連載のネ、ネタやら萌やら色々助かっているそうで、すが…ちょっと後で絞め(ゴホン)詳しい話を聞く事にして。さて、アヤちゃんは本当に良い子だよ!良い子な分、災難が出てるって私の(確実な)占い(むしろ先読み)で出てるんだけど…何も見なかった事にした方がいいよ、ね…?

その次が禍月さん。管理人が色々大変だった時に励ましのメールを送ってくれたのが始まりで、感想も下さったそうで連載の励みにもなったそうです。本当にありがとうございます。あ、アメジストちゃん元気?会いたいなぁ〜うふふ←。その次はミコマチさん。アヤちゃん宅で開催したお茶会がキッカケみたいですね。その後管理人がミコマチさんの家を発見して…からのお付き合いらしい。お茶会って素晴らしいですね!ユウちゃんも元気にしてるかな?今度ユウちゃんが気に入っているポートフォリオのお話聞いてみたいな。私も参加出来たら楽しいだろうな〜うふふ←。最後は響様。響様とは…素材?え、どゆこと??あー?とりあえずメールから、って事でいいのかな…?ダメな管理人は折角の誕生日プレゼントのメールを未だに返していない不届き者!いい加減返しなさい!!私とソラちゃんの仲に亀裂が走ったらどうすんの!?(しばらくお待ちを)…ふう。しかしソラちゃんも元気かなぁ。…今、何処にいるの彼女?え、アニメの方に飛んだって…!?ちょ、まさかフレイリが変な事を…!?(してないわよ byフレイリ






¶五人のイメージカラー(四人

管理人は大体イメージ色はお子様のイメージで連想しているんだよね。だから浩輝さんは蒼。アヤちゃんの蒼だね。禍月さんは紫…あ、でもモノクロのイメージが強いとのこと…。ブログの色だね。ミコマチさんは、あれ?何故かピンク…ユウちゃんとかすってないじゃんね。あれれ?響様は青色。ソラちゃん、綺麗な青だもんね





¶五人の指定口調

浩輝さんがユイさん、禍月さんがアメジストちゃん、ミコマチさんがナギ君で、響様がソラちゃん

…ユイさんとナギ君かぁ…

ユイさんって、かっこいいよね!最初暴走族だとかアヤちゃんに対する行き過ぎたアレには警戒しちゃったけどさ…彼の心は綺麗でさー、やっぱ良い人だったよ。アヤちゃんにはドンマイだけど。しかしあのバイクをもう一度乗りたい!(って言ったらレンに怒られた何故

ナギ君はかっこいいよりも、可愛い!なんだか見てて和むんだよね〜…っていったらきっと怒ると思うけど(苦笑)絶対抱きついたら顔真っ赤にしてあわあわすると思うんだよね可愛いよね!(って言ったらレンにry







そもそも管理人といい、私といい、本当にお友達少ないなぁ…。裏話、相互させて貰っている方々の中…ジャンル外、の人達かな。その人達は管理人のリア友で、さ。携帯獣の関連するお友達は少ないのよね〜。てかチキンしてるんじゃなくて管理人が頑張ればいい話なんだけどね。うん

さて、と。次はレンに回っているんだよね?
私の役目はこれにて終了!
今あそこでレッドとグリーンにちょっかい出しているレンを連れてくるね!…まったくレンったらグリーンの怒りが爆発しても知らないんだから。最終的にはゴウキさんに頼むしかないね、そうしよう!


レンーーー!









(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -