日曜日アニメ感想

仮面ライダーダブル
見忘れたドンマイ自分…!!





※ハートキャッチプリキュア


目が覚めて時計見たら五分もロスしてしまったので慌てて自分の部屋に行きテレビぽちーり(^w^)
なるほど今回はつぼみのおばあちゃんのお話…むしろあのイケメンの話キタァアアアア!!!あのイケメンすっごく気になっていたんだよねぇえええ!!イケメン+和服+メガネって最高だろ!?え、それはもしや私だけ?私だけなのか!?(聞くな)でもマジあのイケメンが出てきた瞬間私は衝撃を受けた…!!しかも強いとか!!なおかつ今日の声渋くてカッコ良い…!!ぐふふ(お巡りさん怪しい人ここにいるー!!??

そんなイケメン様が過去の人だったなんて…!!おまっ、イケメン様は実はコッペ様とかそーゆうオチじゃなかったのか!?ちょっと私は認めねぇぇぇえええ!!(°□°;)過去の人がどうやってプリキュアを助けに…!?…あぁ、なるほど分かったぞ。可愛い可愛い愛しの孫の助けとあれば例え黄泉の中戦場の中!!そうかそうか…次はいつ彼は出てきてくれるんだろう(ノ△T)

あれ、イケメン様の事しか言ってねぇや←






※ドラゴンボール改

セルキタァアアアア!!
セルキモォオオオオ!!
ないわー
まじないわー
もっとないのは第一変形だよ〜
たらこ唇ドンマ〜イ(笑)

今回は地球に優しい光合成ピッコロ様と神様が合体ですか…私はやっぱ破天荒なピッコロより神コロ様が好きです。おとんなピッコロ好きです。でも私はピッコロより未来トランクスが好きです。映画だかスペシャルに出てきた長髪トランクスかっこよかったです。うふふ。もちろん17号も好きですよ。しかし彼を見ると庭球に出てくるキャラに見えたり、彼もまた17号に見えてしまうのはしょうがないドンマイ(^w^)次回のドラゴンボール楽しみでありまする




しかしどうして私の所はワンピースがやらないんだ





※戦国バサラ弐



アニキィイイイイイ!!
アニキィイイイイイ!!
アァアニィイキィイイイイイ!!(黙

アニキィイイイイイキタァアアアア!!アニキィイイイイイおまっカッコイイヨォオオオ!!寛大な心カッコイイヨォオオオアニキィイイイイイ!!戦う姿もカッコイイヨォオオオアニキィイイイイイ!!豊臣なんてぶっ飛ばせぇえええ!!…え、豊臣さん海ふっとばした??え、え、あなた人間ですか?え、人間か?ちょ、おま、ぇえええ!?つーかアニキお前大丈夫かアニキあんたちょっとやば…あああああちょっとアニキ、アニキィイイイイイ!!あああああアニキィイイイイイちょっと御空飛んだーーーーーーー!?そしてその後を秀吉跳んだぁぁああああ!?ドラゴンボールじゃないんだからそんなアニキ苛めとんてぇえええ!!ぁぁああああアニキィイイイイイ!?ただの人間なんだから流石にそれは…ぁぁああああ…(°□°;)

追加。真田の旦那、あんた本当使えないな←













てかまともな感想一言も言ってないやドンマイ(^w^)

(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -