八王子にてオフ会!!








1/7に「十五夜」宅の浩輝ちゃんとオフ会してきました!(デデーン!)

その日の経路はこちら!







【起床3時30分】
前日共に惰眠貪ったお蔭で(と楽しみなあまり)爽快に起床。外はやっぱり真っ暗だけどちゃちゃっと準備に取りかかる莉麻。八王子が俺を待っている…!!

【地元電車6時21分乗車】
おいどういうこった空が真っ黒で地面が真っ白なんですけど息が白いぞ寒いぞクソクソ!

【特急電車51分発】
約二時間揺られながら八王子を目指す!売店で買ったじゃがりことお友達になりつつも朝焼けと富士山のコラボレーションに感動しながら八王子へ。二時間は、意外に長かった…!!隣に座ったおじさんがすっごくアホづらしていて面白かった←

【八王子到着!】
もうじき八王子に着く!て時に浩輝ちゃんからメールが!!自分の姿と現在位置を示す写真をもらい、写真を頼りに八王子へ降り立つ莉麻。浩輝ちゃんは何処だ。恐る恐ると改札口探したら(案外あっさりと)発見。そこには!浩輝ちゃんらしき人が!「あれ浩輝ちゃん?え、浩輝ちゃん?浩輝ちゃんだよね?浩輝ちゃん?浩輝ちゃん。浩輝ちゃんだようわああああああああいたああああ突撃なんだぜェェェェ」と写真を照らし合わせつつも意気込み改札口へ。だがしかし、改札機が券を吸い込んでくれなくて少し手間取ってしまった莉麻。こんな時にでもお前は阻んでくるのか…!

【浩輝ちゃんと初対面!】
ポンチョの下にポンチョを着込むという稀にみない神技をみせてくれた(まて)とても可愛らしい女の子でした(カッ!)出会い初っ端から「身長たかっ!!」という言葉を頂きましたはじめましてェェェェ!とりあえず莉麻は自分より身長低くて可愛らしい女の子を見るとホッコリと微笑ましく眺める傾向があるようだ(母性が擽るんだぜ)

【Exbeinar Cafe】
手始めに何か飲もう、ということで目の先にあったカフェにて私は安定ココアと浩輝ちゃんはカプチーノを注文。席に着いた私達は「「はじめまして!」」と握手をし「「かんぱーい」」とカツンとカップを鳴らす。既に居酒屋のノリである私達←
この日の為にと用意したプレゼントを遂に浩輝ちゃんの手の中へ!喜んでくれて本当に良かった!私は可愛らしいバックとピアスと個性溢れる湯のみコップを頂きました大事に使います…!!

【ファーストキッチン】
まだまだカラオケの開店時間が先なので手始めにゆっくり出来る場所を…てかファーストキッチンって初めて聞いたなんだ此処は
初めてで興味津々としつつも、浩輝ちゃんにコーンスープ味のポテトを奢ってもらいました!うまかった!こんな場所があるんだね地元にはないうまさだ…!!
此処で約一時間半くらい浩輝ちゃんと楽しくトーキング!不意打ちで浩輝ちゃんからブローチもらいました!大事に使いますんすん(^∀^)

【ゲーセンでプリクラ】
都会のゲームセンターまじパネェなぐらい大きなゲームセンターにて浩輝ちゃんとパシャリと三回撮っちゃいました!しかも全て浩輝ちゃんがもってくれたから本当に申し訳ない…!!浩輝ちゃん写真写り良すぎて私の顔が同じ顔というか表情が固い気がするのだよよよよよ←

【カラオケタァァイム!】
地元にはないリッチなカラオケにてフルタイムと店員オススメの飲み放題プランにて歌いまくった私達。とりあえず元を取る勢いで飲みまくった私はもはや自重していない←
歌いながら浩輝ちゃんは絵を描く神技を披露してくれました…!!目の前で、レンが、ミリが、漫画で描かれていく…!他にもナズナやゼルなどを描いてくれました歌ほっぽって眺めていた私は悪くない…!!←意味わからん
私も浩輝ちゃんが歌っている間に下手ながら絵を描きました放送禁止並みの下手さなんだぜェェェ。そして浩輝ちゃんからこの日の為にと絵を頂きました!あまりのキャラ崩壊に爆笑していた私。あ、もちろん私も浩輝ちゃんにプレゼントフォーユーしました!
そしてそして浩輝ちゃん歌上手すぎて私の声がもはや濁声なレベルに。声出し過ぎて声がガラガラな領域に(笑)ディュエットしたり楽しみました!そして此処でも大半お金を浩輝ちゃんが払ってくれました本当すんませんんんありがとうううううう…!!

【八王子駅ビルや八王子東急】
居酒屋に行く前に観光!莉麻は都会の素晴らしさを知った。地元の何も無さに思い知らされたクソォォォ都会いいいい!!!!←
駅ビルにてイヤリングを購入!私は2つ浩輝ちゃんは3つ!その内の一つは浩輝ちゃんとお揃いです!東急ではまさかのシトリンのパワーストーンが破格の安さで売っていたのですぐさま購入!浩輝ちゃんはコートやポンチョなど色々眺めていたりと充実してました!最後に浩輝ちゃんから赤のワンポイントの私好みのネックレス貰いました…!!本当は私も浩輝ちゃんにプレゼントしたかったのに、青色が、なかったのだよ…!ありがとう浩輝ちゃん次は必ずずずずず(°°;)

【居酒屋「かっこ」】
お酒を交えた居酒屋は今日が初めてだったりする莉麻(まさかの!)いやだって家族で居酒屋なんて殆ど運転に回されるんだ…
滞在時間は約二時間!楽しくトーキングしながらつまみを食べましたウマウマ。お酒はカルーアミルクとピーチミルクとピーチミルクとオレンジジュースを。ミルク系マジうまかった…!!浩輝ちゃんがデジカメを持参してくれてましたので、店員さんにお願いしてパシャリ!店員さんに頼まず頑張って撮ろうとした浩輝ちゃんを微笑ましく見ていた私( ̄∀ ̄)
会計もまた大半お金持ってくれました…!!いや本当申し訳ないごちそうさまありがとうううううう!

【解散7時15分】
楽しい時間はあっという間に過ぎていく。朝早く行ったのにもうお別れの時間…クソォォォ電車の時間が私達を引き離すぅぅぅぅ…!!!!←
八王子駅にて泣く泣く浩輝ちゃんとお別れ!!ありがとう浩輝ちゃん!次は浩輝ちゃんがこっちに来てくれる話が出ているので、その時は私がおもてなしするんだから…!そしてまた私が都会で浩輝ちゃんと会う話が出たら今度は新宿へ行ってみたいゲフンゲフン(八王子と新宿のチケットが一緒なので大丈夫だったりする)いやしかし電車一本で会える距離って最高ですね!!

【帰宅は22時】
3杯も酒を呑み、揺れる電車に酔った私はハンパない胃もたれを引きずりながら帰宅…!!お母さんが迎えに着てくれて良かったァァァァ!ぬくぬくとしながら帰宅しました莉麻でした!






浩輝ちゃんありがとう!(o^∀^o)











(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -