暇ついでにバトンだよ!





某様のバトンが面白そうだったので、暇ついでにやってみました

てかこのバトンどこかでやった記憶が←








6人に回すバトン


00.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

はーい



01.バトンをまわす6人は?

禍月さん、ミコマチちゃん、響さん、夕規、雛様

他二名いましたが某様で回されていたのでこの五名の方々で^^
友達少ないとか言わないry



02.お名前は?

莉麻です



03.おいくつですか?

今年お酒を呑める年齢になり、かつ税金や年金を払い世間と今後の老後に貢献しなくてはならなく、また犯罪を犯すと堂々とテレビに本名及び顔写真なんかが惜しみなく公開されるようになったお年です(長い!



04.ご職業は?

現在は家政婦ニートしています(気づけ莉麻、それは正々堂々と胸を張って言える立場ではない

その他には医療法人財団のニチイ学館の生徒として通わせてもらっています



05.好きなことは?

やっぱりこうしてサイト運営したり小説書いたり絵を描いたりする時です。あと食べることと寝ることとか←

最近はウォークマンつけて夕飯を作る事です。ウォークマンつけて音楽を聞きながらウォーキングするのも一つの楽しみです。車の運転も好きですよ



06.好きな異性のタイプは?

二次元だったらスーツに眼鏡が似合うクールで知的な存在!つまり優等生タイプですね分かりますキュンキュンします自分気持ち悪いです(キモッ

三次元は?………なんだろうねぇ(ええええ



07.特技は?

これと言った誇れる特技はないけど…ヒップホップのダンスが出来ます。多少。今はもう無理ですが、特に基本動作に使われるアイソの「首」の動きには一番自信があります←

つまり身体をウェーブさせたり首と腰だけを動かせたり、そんなしょうもない特技です。あ、でもそれをし続ければ素敵なくびれが出来たりとダイエットには効果的だよry



08.資格は何か持ってますか?

商業高校出身なんで、一級は取れなくてもそれなりに数はありますよ。軽く10個はあるかな…?

最近取れたのは医療事務資格と調剤薬局資格。今は医科コンピューターを目指しています。これら三個が取得出来たら晴れて私は医療事務員として働けます(医療事務資格でも十分なんだけどね



09.悩みはありますか?

そりゃまあ…身体の具合で就職しても無事に居られるか?とか再発しないよね?とかしょうがない悩みならありますが、基本莉麻は悩みはありませんよ^^

…あ、強いて言えば妹の事
あの子マジ専門学校(看護)に入ったとしても私生活大丈夫かなぁ〜、みたいな。いつの日かあの子が使った後のガスコンロ回りをみたら、お玉の取っ手がガスコンロの熱によって素敵なアートを作り上げていたんだよなぁ…あれはマジ驚愕した。どうしてこうなった

そもそも、すぐに就職出来る私がこうして家政婦ニートしているのは妹の世話もあるから…(父は単身赴任、母は夜遅くまで仕事)…うーん、悩みというか心配だ←



10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きな食べ物は自己紹介ページに載せてあります(タダ単に面倒くさいだけな奴

あ、でも嫌いだったナスは食べれるようになりましたよ←食わず嫌い



11.好きな人はいますか?

二次元はいますが残念ながら三次元ではいません←



12.あなたが愛する人に一言

いつでもどこでも、あなたを遠くの電柱柱の後ろに隠れてずっと見守っていますからねうふふふふry



13.回す6人の紹介を簡単にお願いします

どの方々も私の大切な相互様の方々です

あ、夕規に関してはリア友です(笑)



14.最近買ったもの

ついさっき夕飯の食材を買ってきました←



15.理想のデートコースは

相手によってだけど、そもそもそんな夢は抱いてはいけない。彼氏いない人間が夢を描いちゃいけない。それはただの仮初めだry(思いつかない



16.今の恋愛を一言でいうと

今?今って今?え?^^

恋愛してないand彼氏いない歴自分の歳の人間にそんな事を聞くのか?ん?←



17.今まで年上の人と付き合ったことある?

付き合った?ん?付き合っただって?

おま、そんな彼氏いない歴自分の歳の人間にそんな事を聞くのry



18.これだけは負けないってのありますか

ポケモン連載の自分でも把握しきれていない内容とポケモン連載書いてきたそのページ数には絶対に負けない自信がある←

話数…現在合計約180話
枚数…現在合計約800ページ

死ねる(^p^)



19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする

口に食べ物を含めて気合いをため込める



20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか

ハイテンションになることは間違いない(北海道で経験済み



21.好きな芸能人は

三浦一馬
あとは妻夫木聡さん、かな?

あまり芸能人に興味がなry



22.あなたを動物に例えるなら

あー…?
うん、牛でいいよ(投げ出した!



23.最後の発信履歴は

お母さん(え



24.じゃあ最後の着信履歴は

お母さん(えええええ



25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰



内容
「おつかれ!今日の夕飯面倒くさいからセブンのグラタンでもいいよね?」

どうやら莉麻は夕飯作りを投げ出したようだ



26.じゃあアドレス帳の27番目は

高校の同級生



27.ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

夕規

内容
「昼豊科の珈琲哲学デートしないかい?←」

どうやらナンパしたようだ



28.またまたアドレス帳の29番目は

いとこの叔父さん



29.自分のチャームポイントは

デカい身長←



30.何フェチ

まだ分からない



31.最後にバトンを回してきた人

某様から奪いました←



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40416
--------------------











明らか真面目に答えた部分と珍回答をした部分がありますねウケる←

それよりも外が暑いです…これから夕飯の準備に取りかかります





(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -