シンオウ旅行!




皆さんこんにちは
お久しぶりですねぇ(^∀^)ノ






7月8日〜17日の10日間、行ってきましたよシンオウ地方ォオオオオ!!!!

父さんの住むアパートへ居候しに行ってきましたニートです!!(こら!)飛行機運賃は会社から支払われているので、それを利用してタダで北海道に行ってきましたやっふぅうううう(お前…)このあっつい本州から逃げました涼しい北海道にランデブーしてきたんだぜイヤッフェアアアアア!!!!←

初めて行った北海道はマジ都会でマジ地元じゃありえないくらいパネェものばかりで、楽しませて頂きましたようふふ(^w^)北海道マジ広い北海道マジ都会マジ地下鉄とかズルい地下通路とかありえないクッソォオオオオ!!(ダンダンダンダン!!)まず山がない!本州との気温が10度も違う!過ごしやすい!食べ物がうんまい!カラスがふてぶてしい!野菜の物価が高い!車の通りが激しいむしろ恐ろしい!(ぇえええ…

夏で父さんが単身赴任かつニートだから故に出来る事でありまする。いいんだか悪いんだが、とても微妙だけど楽しんだもの勝ちだよね!うん( ̄・・ ̄)











そして北海道でオフ会してきたんだぜイヤッフェアアアアア!(ドンガラガッシャーン!!

お相手は当サイトと相互させて頂いている「ユータナジア」のミコマチちゃん!共演でも仲良く&同い年&北海道在中ということで、私の我が儘が叶い、色々札幌都心を案内してくれました!!ありがとうミコマチちゃん!

北海道に行くことは父さんが単身赴任になった時から予定していたので、日程が決まっていない前の日からもう楽しみで楽しみでry

携帯の枠を飛び越えて初めて対面したミコマチちゃんには、もう、「誰もうこんな眼鏡美人ちゃん私聞いていない!」ていうくらい衝撃を受けました(真顔)とても綺麗で博識な、スタイルが良いお姉さま、で自分の姿むしろ体型を恥ずかしく思ったくらい、綺麗な人でした(^∀^)オフ会こわい←


さてさて

まず最初に私の我が儘でポケモンセンターに行ってきました!!こっちの地元にはアニメイトはあってもポケモンセンターがないんだよチクショォオオオオ(;`皿´)初めて訪れたセンターにキュンキュン、ムンナグッズにキュンキュン、「ラグラージは俺の嫁!」とはしゃぐミコマチちゃんにキュンキュンry

この日はムンナドールとムンナストラップにムンナ和紙シール、それから下敷きを購入!もうちょっと買えば良かったと後悔しています←



次はカラオケに三時間歌ってきました!!

ミコマチちゃんマジ歌うますぎ(゜言゜;)冗談抜きでうますぎる美声かつ迫力に圧倒&自分の濁声に撃沈かつ自信迷子になりました。あれ、さっきから劣等感ばっか

今回私が歌ったのはこちらー



the world
悪の娘
Lacrimosa
モノクロのキス
ひかり
月光花
夢幻
誘惑
愛の祈り
そこに空があるから
エルの楽園
秘密 黒の誓い
亡国覚醒カルタシス



お互いにオリキャラのイメージソングを熱唱したり、あまりボカロを知らない莉麻に色んなの歌を歌ってもらったりと、ミコマチちゃんの美声に圧倒されながら充実した三時間でした。肺活力パネェ




続きまして、次はななななんと観覧車に乗っちゃいました!

私…まさか北海道で観覧車に乗れるとは思わなかった……

山(テンガンザン)が見えたり、海が見えたりもう地元にはない光景…!!くそう都会め!観覧車の中でお互い小説話でまったりしながら、そのままゲームセンターでプリクラをパシャリ!携帯にプリを送信出来なかったのが残念なんだぜ…

その後はミコマチちゃんがボカロの、アレ(ポップンみたいなやつ)をバシバシやったりポップンバシバシやったりなんかもうすごかった。私も…あ、無理だプレステ2であわあわしている人間だからアウトだ(ダメじゃん




そこで私はやらかした



ちょっと喫茶店に入ってポケモンやろうとした矢先に、なんとまさかセンターで買った戦利品をゲームセンターに置いてきてしまった!(馬鹿やろう!

ミコマチちゃんに取りに行ってもらいました…ごめんミコマチちゃん本当にごめん……(本当にな!!





その後はジンギスカン食べ放題!

私…初めてジンギスカンが美味しいと思ったよ…!!臭みもなくて固くなくて他の肉みたいにパクパク入ったよ…!!あれ、おかしいな、私が食べてきたジンギスカンは一体なにry

ミコマチちゃんに焼いてもらいながら色々とお話しましたうふふ(^w^)素敵なお話聞かせてくれてありがとううふふ。しかし、余談だけどジンギスカン食って体重図ったら見事ふ((ry


お腹いっぱいに満たされたまま、次はミコマチちゃん行きつけのバーに行ってきました!!ミコマチちゃん絶賛のイケメン兄ちゃん、お酒にほろ酔いしながら楽しく飲ませてもらったよ!テンションが上がったよ!二杯呑んだよ!炭酸無理だよ!ヨーグルト風味おいしかっry(莉麻はまだ誕生日迎えていない

話に聞いた通り、お酒強かったよあの子。ええっと、なんだっけ…?アルコール96%のお酒余裕で飲めちゃっていたし、ジントニックとか飲んでいたし!なんかもう凄かった!バーの兄さんや近くにいたお姉さんがポケモンを知っていてかなりテンションがあがって、しかもお姉さんとお友達になっていたし(笑)お酒の力は人の仲を広めるという事ですね学びました(警戒心を脆くするという事でもあry



そんな感じでオフ会楽しんできましたよー!ミコマチちゃんありがとねぇえええ!また北海道に行ったら会おうね!次はちゃんと酒飲めるから!←











今、私こうして時間があるからこそ出来る事であるからでして。家政婦ニートになっちゃった経緯はしょうがないとしても、こうして楽しめる事はありがたいとしみじみ思う

てかまたオフ会やりたい。もう一回ポケモンセンターに行きたい。ムンナ買い占めたいムンナムンナ!そして私は未だ北海道気分から抜け切れていません。瞼を閉じれば〜北海道の〜景色がぁ〜←


これで創作意欲が湧いてくれればいい!
ありがとう北海道!
あの涼しさをもう一度感じたいよ此処マジ暑いよギョァアアアアアア…!!!



(1)

back next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -