莉麻スペシャルルールいくぞ!!





Elxさんからレンということでバトンを頂きました!

莉麻はまさかレンにバトンが回ってくるとは思わず、まさかの不意打ちに莉麻は「ふぼぉっ!」と葺きました(笑)









口調バトン

《決まり事(ルール)》

5日以内に書いて下さいね。
それまでに書いてない方は…ふふふ、罰ゲームをやっていただきます(黒笑)
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認して下さい。
・バトンを回す人は5人です。
・バトンを回したら、回した方にご報告も忘れずに。
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良しでいたい方」の5名に回して下さい。
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようですから、注意ですよ。
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルールです。
・バトンは皆様に公開しないといけません。
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にして下さい(←○の中は管理人名)




【バトンを回す方は?】

…まさかミリじゃなくて俺に回ってくるとは思わなかったな…ま、せっかくElxが俺に回してくれたんだ、役目はきっちりやらせてもらうぜ

で、バトンを回す人間は…5人か
なら…浩輝、禍月、ミコマチ、響、ゆうきだ。必要項目に「ずっと仲良くしていきたい」って書かれているならこいつらが妥当だろうな。他にもいるらしいが人数が人数だ、今回はこの5人で話を進めていくぜ




【バトンを回す方の指定口調は?】

口調か…なら、

浩輝→ユイ
禍月→アメジスト
ミコマチ→ナギ
響→ソラ
ゆうき→あきら

ま、たんなる思いつきだ




【この中で最初に知り合った方は?】

ゆうき、らしいぜ

最近に知り合ったっつーか、ゆうきはリア友ってヤツみたいだぜ。今でも会っているんだと。莉麻曰くニート家政婦には構ってくれる貴重な人間だとよ




【イメージカラーは?】

浩輝→蒼
禍月→白黒
ミコマチ→パステルピンク
響→青
ゆうき→深緑

ま、こんな感じか




【喧嘩したことは?】

喧嘩、は無いが……あるとすればあの馬鹿が言葉足らずに相手を傷つけてしまった事くらいか

これは管理人が悪い。お前もういっぺん土下座してこい




【最近良かったと思うことを口調指定で】

ニート家政婦には構ってくれるだけで嬉しいらしい

…つくづく哀れで虚しい奴だな


(ちょ!オブラートに包んで!!)




【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

キャタピー(イモムシ)が目の前をのそのそ歩いていたら目の前をトラックが通ってキャタピー(イモムシ)をプチッと…………

……これは俺でもショッキングな話だな。そのせいで莉麻はイモムシが苦手から嫌いになったらしいぜ。哀れな




【罰ゲーム】

罰ゲーム…俺が命じるのか?

…は??「やらなかったらミリが時杜の力で拉致ります」……まぁ、それくらいならいいんじゃないか?



バトンはこれで以上か?

なら俺は帰るぜ。…じゃあな




お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=126792



(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -