自己紹介バトン レン





「レーンーバトンだよーやらなかったら寝ている最中に角砂糖投入だからねー」

「お前の場合ぜってぇやりそうだから末恐ろしいぜ」






---------------
オリキャラ自己紹介バトン


創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。



・お名前をどうぞ。

レンガルス=イルミールだ。長ったらしい名前だからレンって呼ばれているぜ


・性別と年齢を教えてください。

性別は見ての通り男だ。歳は23だ


・一人称は。

俺だ


・職業は。

ポケモンウォッチャーだ


・お住まいは。

シンオウ地方のミオシティが出身、だが…今現在住んでいるって話なら、マサラタウンだな(ニヤリ


・身体的特徴等を教えてください。

身体的特徴か?そうだな…白に近い銀髪に、血の色の赤い目くらいだな。…あ?地毛か?当たり前だろ地毛に決まってんだろ。俺はこれでも身体はちゃんと労ってんだよ


・趣味や特技はありますか。

趣味はポケモン観察、絵を描くことだ。特技はこれといったモノはねぇが…ポケモンの声が聞けるぜ


・今更ですが種族は。

人間だ


・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。

戦闘シーンはポケモン同士がバトルするもんだから俺自身の戦闘シーンは無ぇな。あるとすりゃ、ゴウキと組み手ぐらいだろうぜ。ま、俺の戦闘が見たきゃ楽しみにしているんだな


・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。

好きな物か…食いもんだったらチーズだな。特に固形物がたまんねぇ。辛いのも好きだぜ?後はミリの手料理だな食いもんっつったら。好きな事と言われりゃ、それなりきにあるが…最近はあれだ、ミリと一緒にいることだな。勿論、ミリを抱き締めて寝たり唇奪ったり餌付けしたr((


・苦手な物、事はありますか。


…食いもんっつったら甘い物だ。砂糖の塊を好んで食うなんざ健康の事考えたら恐ろしいぜ…(ミリに関しては別らしい)……後はあれだ、幽霊。ゴーストタイプは平気だが…マジ心霊系は無理だ。人一人いりゃ平気なんだがな…こんなの他人に公言なんて出来ねぇよ


・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。

おーもちろんいるぜ?(ニヤニヤしながらある人物を見ているぞ!!)誰かって?さぁて…自分で考えるんだな(もうバレてます)


・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。

情報屋でもある俺に繋がりを聞くのか?きりがねぇぜ?

今言える範囲でならの繋がりなら、ゴウキとは昔からの食えない親友、ミリとは仲間から…おっと、これは秘密だったな。んでゴウキとミリと俺の三人で【三強】で、俺達を引き合わせたのがナズナ。そのくらいだな、今言える繋がりなら………あぁ、後他に言える繋がりならミナキとマツバはスイクンだな。後は連載で見てくれ


・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。

緑川光、らしいぜ

管理人曰く某龍玉に出てくるデコに目が付いている奴みたいな低さ、って言ってやがるが…まぁ声は管理人のイメージだからあんま気にするな


・イメージソングなどは。

Janne Da Arcの月光花。
ま、イメージソングも結局は管理人のイメージしかねぇ。気にするな


・あなたを漢字一文字で例えると。

麗、だとよ

管理人の奴のセンスの無さが伺えるぜ。チッ…ガラじゃねぇのによ。話の題名とかでの例えなら「緋」らしいぜ


・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。

作者には、テメェ何勝手に俺とミリの間を引き裂いてんだよマジざけんなよぶっ殺す、だな。…リアルでぶつくさ言っていたらしいじゃねぇか…!!殺意が芽生えてくるぜ…!!

で、この友人等…っつーのは、別サイトの友人を指すのか?…あー、俺こっちに関してはダチ少ないからな…たまには一緒に酒でも飲もうぜ、とでも言っておくぜ


・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。

ミリが既に公言しているから俺から言う必要はねぇよ。あえていうならフリーっつー事で

俺はゴウキにパスしておくぜ



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34180
--------------------






彼はイケメンなだけあって色々動かすのに難しいんですが、最近頭のネジ一本取れたおかげか楽しく動かすことができ(おいこらテメェ殺すぞ)すみませんごめんなさい←

第三章ではマジ落ち着かせます。ある方からは「レン君リア充してだんだん嫌いになってきた」という管理人のツボを刺激してくれた感想を頂いたので、レンざまぁと思いながらもクールに戻ったレンを書いていきたいなと思いましたまる







(0)

back next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -