自己紹介バトン ミリ





山田から相互様強制送還ということでルンルンとやっていきます(バッチコーン☆)(うぜぇええ





---------------
オリキャラ自己紹介バトン

創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです



・お名前をどうぞ

ミリです。本名は紫蝶美莉
真の名はミリレイア・フィール・レイチェルと申します


・性別と年齢を教えてください

性別は女、携帯獣の方では17歳で通してます。…いや通してます以前に事実ですからね!私これでも17歳だよ!?そんなに老けて見えんの!?


・一人称は

私、ですね〜
二人称は年下だったら君、年上だったら貴方かな


・職業は

ポケモントレーナーしています
こっちに来る前は学生で、フレイリが経営する宝石店の跡継ぎの為に宝石の勉強とかしていました

まぁ、裏では【異界の万人】やってますが、あくまで私はポケモンマスター目指すポケモントレーナーということで


・お住まいは

マサラタウンです


・身体的特徴等を教えてください

特にそんなのないなぁ〜…
ただ分かるのは感情で瞳の色が変わっちゃう事かな。あまり知られたくないからみんなには教えてないけどね


・趣味や特技はありますか

ポケモンの世界で、なら…趣味は手持ち達のブラッシングとかバトル観戦。特技はポケモンのタイプ関係なく仲良く出来ること。みんな可愛いくてお姉さんきのみあげたくなるんだぜ(主、配給のおばあちゃんか by刹那)


・今更ですが種族は

人間と断固


・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか

戦闘シーンはあくまでポケモンバトルかな…。私自身が実際に戦う場合なら??…さぁて、どうなんでしょうね(妖笑


・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください

うーん、そうだね…とりあえず今言えるのは平和、平穏、ポケモン、チョコレート、カレー…あれ、なんか食べ物に脱線しそう


・苦手な物、事はありますか

チーズ、芋虫毛虫
上記の存在意味が分からない
燃やしていいですk


・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください

あー、その…お恥ずかしながら、います(赤面/もじもじ/あせあせ)(動揺しすぎだろ byレン)


・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。

繋がり、ですか…
今現在で言いますと、私とレンとゴウキさんは三強繋がりで、共通するのがナズナさんという人物。この人が居なかったら私達は出会いはあっても繋がりはなかったでしょうね

レッドとブルーとシルバーは私の過去夢で出会った大切な存在。ブルーとシルバーに関しては大事な大事な私の妹と弟よ。他の図鑑所有者達はこの三人の繋がりで出会う事ができた。今じゃみんな大切な妹と弟だよ


・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。

無いと即答で言われました(笑)


・イメージソングなどは。

作者曰わく…星村麻衣の「ひかり」がイメージソングらしいです。あくまでこれは作者のイメージですので押し付ける事はしませんよ


・あなたを漢字一文字で例えると

蝶、らしいです


・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。

とりあえず作者には、フレイリを使って私を死地に放り投げないで下さい何時かマジで死ぬから

友人達には…そうですね、目の前の事が全てではないですかね…。例えば、私の存在とか、ね…。貴女の目の前にいるのは、貴女の知っている私でしょうか?貴女の記憶は、本当に私を記憶していますか…?

なーんてね


・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください
相互様強制!
そしてフリー!!

私はレンにパスしてくる!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34180
--------------------





ミリは一番簡単で一番難しい子です。今時の女子高生な彼女ですけど、見た目が見た目なもんですからいかに性格をおちゃらけるかで決まり(え)、見た目はニコニコしていて笑顔振りまいても実は人間信用してない矛盾点がありますので、一言で言えばめんどくせぇ子なんですよ







(0)

back next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -