儚き夢荘園 第二章終了にて








11/28をもちまして、儚き夢荘園の第二章は無事終了しましたー!!いえーいパフパフー!!←

色々と呟きたい所ですが、あとがきにてブツクサと呟かせて貰いましたので、ここでは次回からの章の意気込みや今後の更新を説明させてもらいます!



まず一つ目は、第三章の舞台はシンオウ地方となります。シンオウ編ではキャラクターは主にゲーム寄りや俺設定、アニポケ贔屓になりそうです。スペではシンオウ編を読んでいないので(笑)今回はカントージョウトシンオウの他にもホウエン地方のキャラクターが出てきますが、スペキャラを贔屓してます。ただし、ホウエン編を見たのが数年前な為キャラが把握しきれていません。つまり簡単に言いますと曖昧過ぎてキャラじゃない、こんなの違うと思われる場合があります。なので管理人が把握出来ているキャラクターを除いたその他のキャラクターは俺設定ゲーム寄り贔屓とさせていただきますので理解の方をよろしくお願いします。また、アニポケでは自分がテレビを見て分かる範囲では表記に加わらせて頂きます。しかし分からないキャラが多い為、皆様が望むシナリオにならずキャラクターは出ない事でしょう(ノゾミとか誰ですか←)。とりあえず管理人の中ではアニポケ関係は「サトシ、シゲル、ヒカリ、シンジが出ればいいかな」とか思っています。なのでだいたいこの四人もしくは三人です。管理人もアニメに関しては詳しくよく解らないので、スルーしちゃってください。ちなみにスペのダイヤ、パール、プラチナは出ません

第三章ではなるべく多くのキャラクターが出てきます。出るにあたって、キャラクターが多すぎて管理人もひっちゃかめっちゃかになるかと思います。その他、キャラクターの中でも主要キャラを選別して行動にさせようかと思っています(例えばジムリーダーの中だったら、カントー→カツラ、ジョウト→マツバ)。てか管理人の記憶の中にあるキャラと管理人が好きなキャラがまるわかりなフラグ(笑)スペの図鑑所有者達も出てきますが、ジョウトメンバーが曖昧で…←



二つ目はオリジナルキャラクターの衣装チェンジ。まさかただのリアルの呟きで、ミリとゴウキの服装がゲット出来るとは思いませんでした…!!手伝って下さった女神様、ありがとうございます!(o^∀^o)第三章から頂いたアイディアから生まれた服装でみんなをビシバシ動かせていきたいと思いますイェイ!←



三つ目は、「第一話」を「Jewel.1」と変えさせてもらいます。意味はそのまんまで、「宝石」です。それから今までの表記を「Jewel.」と変えていきたいと思いますのでびっくりしたら笑って下さい(^w^)


四つ目は今後の更新について!!
リアルにもポロリとこぼしましたが、予言通り12月の更新はお休みし、1月からの更新をしていきたいと思います!12月は色々と忙しい時期ですから、ちょうどよく連載が終わってラッキーです(^∀^)ノ

その間にもストックを溜めて次の連載に備えていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!











いやー、半年で第二章終了とか自分本当にびっくりよー(笑)
(0)

back next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -