今日は何の日??









ミリ「今日はポッキーの日だよ!」

レン「あ?ちげぇよチーズの日だろ」

ミリ「なんで!!??」

レン「台所のカレンダーに書いてあったろ。つーわけだから今日の夕飯はチーズたっぷりお好み焼きな」

ミリ「わー、美味しそうなんだけどチーズは要らないかな〜!!てかなんでチーズの日…!?後でそのカレンダー破り捨ててやるんだから…!!」

レン「いやー今日はマジ最高の日だな。チーズ好きにはたまらねぇ日だ。ポッキーの日とかいらねぇよ。…はーん、なるほどな。お前も素直じゃねーな」

ミリ「え、何が!?」

レン「ポッキーゲーム、したいならしたいで早く言えばよいものを。フッ、しょうがない奴だ」

ミリ「いやいやいや!!どうしてそんな発想になるの!?…え、ちょ、ま、なんでこっち迫ってくるのぉぉぉ………あ!ゴウキさん!!」

レン「チッ、」

ゴウキ「人の顔見て舌打ちは無いだろ舌打ちは」

レン「気のせいだ」

ミリ「ゴウキさん!今日は何の日か知ってますか!?ポッキーの日ですよね!?」

レン「だからちげぇよチーズの日だろ。ゴウキ、なんかこいつに一言言ってやってくれ」

ゴウキ「きのこの日じゃないのか??」

レン「は!?」

ミリ「きのこ!!!???」

ゴウキ「一昨日の地域番組で放送されていた。きのこを並べた形がそう見えるらしい」

ミリ「盲点だった…!!まさかそんな理由できのこの日になるなんて…!!」

レン「無理矢理だなその理由」

ゴウキ「今日の夕飯は何をする??この日のためにきのこ狩ってきたからな(ドサッ)」

ミリ「うひょーすごい大量!」

レン「おい、ちゃんと選別したか?毒キノコとか採ってきてねぇだろうな?」

ゴウキ「安心しろ、その為のアブソルだ」

ミリ「まさかの!?」

レン「そうだな…よし、今日の夕飯はチーズたっぷりキノコお好み焼きに決定。早速準備に取りかかるぞ」

ミリ「ポッキーは!?」

レン「却下」

ミリ「酷い!!」







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

自宅にあるカレンダーに今日はチーズの日だとガチで書いてあります(ぇええ)きのこの日はちょうど一昨日、地域番組の中継でやっていましたマジで

(1)

back next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -