record | ナノ

record



03/10

2012/03/10 22:06





▼main「二周年記念企画」更新

▼re:「リングさま宛て」
   「千優宛て」



***



二周年記念企画、第三弾!
「僕が君についた四つの嘘」、雲雀さん夢です\(^O^)/

なんだか雲雀さんらしくない、ツンデレなのにヘタレな夢になりそうな予感。

雲雀さんはツンとデレが7:3の割合で成り立ってなきゃダメだと思うんです、空葉は。

けど今回は、ヘタレとツンとデレが6:3:1で配合されます、…たぶん。

あくまで予定は未定。未定のはず。未定であってくれ。



話はかわりますが、

空葉なんぞの夢小説を待っていてくれている皆さま、ほんとに亀更新でごめんなさい(´;ω;`)

GWの前には二周年記念企画を終わらせたいと思います!
そして短編の加筆修正工事へっ



空葉の住む埼玉は、暖かくなったと思ったらいきなり寒くなる、なんていう不安定な天気が続いてますが

皆さま、体調には十二分にお気をつけくださいな(´∀`)



…空葉なんぞの夢を待ってくれてる天使のような方がいるのかどうかは、つっこまない方向でお願いします←



× next


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -