FGO | ナノ
斎藤一の葛藤



「はじめちゃん、最近眼鏡かけてくれなくなったね…」


今の新選組の姿に再臨してから、はじめちゃんは眼鏡をかけてくれなくなった。はじめちゃん、和装+眼鏡もめちゃくちゃ似合ってたのに…まだ一度しか見れてない。はじめちゃん本人の前で残念そうに呟くと、はじめちゃんは気まずそうに視線を逸らした。


「いやあ…マスターちゃんにあんな事を言われた後じゃ、かけにくいでしょ」

「俺、何か言ったっけ」

「言ったよ。…まさか、忘れたわけじゃないよね? 僕を"抱きたい"って言ったこと」


そういえばそんな事も言ったなあ…もしかして、はじめちゃんはあれからずっとその事を考えてくれてるのか。「あー、うん。言った言った」と笑いながら答えれば、はじめちゃんは「マスターちゃんってば軽いねぇ…僕はそれ聞いてから結構真剣に考えてんのよ?」と苦笑いを浮かべてみせる。


「じゃあ…もし次にはじめちゃんが眼鏡をかけてきたら、その時は抱いていいの?」

「んー、まあ…そういう事になるね」

「そっか。今すぐ眼鏡かける?」

「マスターちゃんって見た目に似合わず肉食系だよねぇ…」


「まだかけないよ」って笑って、はじめちゃんは俺の額を軽く小突いた。…そっかあ、"まだ"かけないかあ。それじゃあ、今後に期待しておこうかな。

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -