あつまれ どうぶつの森 | ナノ
ヒャクパー



「ニンゲンちゃんの家って広いよね〜」


それはヒャクパーを家に招待したある日の事だった。ヒャクパーはイースターエッグの家具で揃えられた俺の部屋を見回し、羨ましそうにそう呟く。この島ってお金を稼いでもそんなに使い道がないからな。金が貯まったら増築してるし、他の住人達の家よりは大分広いと思う。


「今度は二階を作ろうと思ってるんだ」

「え〜!? また増築するの!? いいなぁ〜…。二階が出来たら真っ先にアタイに見せてよね! みかん」

「いいよ」

「約束だからね! …あっ、そうだ! こんなに部屋があるんだし、二階はアタイ専用のゲストルームにしちゃってもいいんじゃない? なんてね!」


クスクスと可愛らしく笑って、ヒャクパーは俺の反応を窺っているようだった。とりあえず二階建てにしたいって思っただけで、そこをどんな部屋にするかはまだ決めてなかったんだよな。うーん…ヒャクパー専用のゲストルームかあ。


「それもいいかもしれないなあ」

「…えっ?」

「そうと決まればまずはヒャクパーのポスターを買えるだけ買ってきて…それから、オレンジの家具を揃えなきゃ。オレンジってこの島じゃ見かけないけど、他の島に行けば取れるのかな。よし、とりあえずポスター買い占めてくるね」

「わーっ、ニンゲンちゃん待って待って!? じょ、冗談だから! 本気にしないでってば!」

「え、なんだ冗談だったのか。いいアイディアだと思ったのに」

「ニンゲンちゃんって真面目っていうか、結構天然だよね…時々びっくりするよ、みかん」


ヒャクパーとはよく遊ぶし、ちょうどいいと思ったんだけど。「ヒャクパー専用じゃなくて、皆と遊べる部屋にしようかな」って呟いたら、ヒャクパーは「それがいいと思うよ」と苦笑いを浮かべていた。

prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -